CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)スクウェア・エニックス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月10日
プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)
日本語版は、吹き替えもあるんですね!
自分は、COD4のオフは敵撃つのに必死すぎで、字幕追えず
結局どこ行くのかが、わからなくなって彷徨った記憶があるので嬉しい限りですね!
スクエニいい仕事したなぁ。
以下にリンク貼ります。(ロシアステージあるみたいだ!・・・)
http://www.famitsu.com/game/news/1230070_1124.html
書込番号:10562591
3点
すばらしい!
吹き替えはありがたい
ほんとスクエニいい仕事したなぁ
書込番号:10563240
0点
2個目の動画を見ると13分過ぎたあたりから空港のミッションが吹き返されてますね…
日本語版では(問題の?)空港ミッションは削除されないと考えてよいのかな?
書込番号:10565148
0点
今見ました二つ目の動画の一番最後に数秒間だけ、でも最後には商品情報が掲載されたので、ドイツみたいに「一般市民は殺してはいけない」見たいになるかもしれませんね。
とにかくステージ削除がないのは良かったです。
書込番号:10566411
0点
>ドイツみたいに「一般市民は殺してはいけない」見たいになるかもしれませんね。
そうかもしれませんねぇ。
でも、吹き替えの台詞は「殺せ。ロシア人だ」とはっきり言っているのが気になるなぁ!
発売されてみないと、何とも言えませんね!
ステージの削除が無かったのは、良かったですね!
書込番号:10566475
0点
あくまでも「ロシア人を殺せ」はスクエニが誤訳で言っていることですので。
本当の意味は異なります。
ストーリーでかなり重要な部分ですが。
書込番号:10577911
0点
saru72さん
>あくまでも「ロシア人を殺せ」はスクエニが誤訳で言っていることですので。
誤訳ですか・・・
中途半端な仕事(←日本語吹き替えのみ)しといて!
最悪ですね!
また、公式サイトQ&Aの回答欄に、民間人は殺せません!殺すとゲームオーバーになります。
じゃぁ、何なんだこの吹き替えは!!!!!
(↑別に民間人を殺したいわけではありませんよ。)
意味わからん・・・
書込番号:10578590
2点
「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2011/09/23 0:16:24 | |
| 4 | 2011/09/26 14:46:26 | |
| 2 | 2011/01/27 12:05:06 | |
| 5 | 2010/10/28 23:39:52 | |
| 2 | 2010/10/11 20:10:41 | |
| 2 | 2010/09/30 22:43:17 | |
| 0 | 2010/09/17 15:09:21 | |
| 3 | 2011/07/02 14:13:46 | |
| 10 | 2010/09/18 23:07:37 | |
| 2 | 2010/10/30 13:42:19 |
「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)」のクチコミを見る(全 423件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)


