『ゲーム内音声は………』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:アクション/シューティング CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1〜4人 CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のオークション

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)スクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月10日

  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のオークション

『ゲーム内音声は………』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)を新規書き込みCALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信14

お気に入りに追加

標準

ゲーム内音声は………

2009/12/03 01:12(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)

日本語吹き替えのみらしいです。英語音声の日本語字幕でのプレイは出来ないようです。
公式サイトのムービーは英語音声の日本語字幕なのに、選択すら出来ないとはビックリです。
雰囲気台無しになってたので、購入を見送りそうです………

書込番号:10569978

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/03 09:14(1年以上前)

なんか・・・そうみたいですね。やっぱり音声は日本語・英語の選択式にして欲しかったです。せめて字幕のON・OFFは選択させてほしいです。でも・・・買います。

書込番号:10570747

ナイスクチコミ!2


-nero-さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:194件

2009/12/03 09:26(1年以上前)

せめてPS3版はBDの容量を生かして言語選択はさせてほしかったですね.
箱○版はDVDなんで厳しいでしょうし,そこいらでPS3版の差別化ができたのに...

書込番号:10570783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:25件

2009/12/03 10:25(1年以上前)

オン対戦も日本語音声なんだろうか
オンは吹き替えしないでほしい

書込番号:10570936

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/03 11:04(1年以上前)

確かにオンラインではやめて欲しいですね。
オンラインでは吹き替えの必要をまったく感じませんしねぇ。
「グレネード!」が「手榴弾!」とかなっちゃってんでしょうか。
・・・不安。

書込番号:10571060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/03 12:54(1年以上前)

日本語のみですか・・・

下のスレで、吹き替えで良かった!
スクエニいい仕事したと思ったのに、
それは、また中途半端な・・・

オフのヤリコミは、英語でやろうと思っていたのになぁ。

さすがに、オンは吹き替えはしないでしょう!
台詞らしい台詞はないですから・・・

書込番号:10571439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:25件

2009/12/03 12:56(1年以上前)

スクエニから出た007の
オン対戦は吹き替えで
なんかカッコ悪でしたからねぇ

書込番号:10571445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/12/03 13:03(1年以上前)

やはり皆さんも完全吹き替えのみには反対のご様子で………
せっかくの次世代機なのだからこういうユーザー要望こそアップデート等での対応をしてもらいたいですね。
それとも、技術的に不可能なのでしょうか?

書込番号:10571476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/03 23:08(1年以上前)

ムービーみましたが、内容を理解するには吹き替えが良さそうです。

でもcodシリーズは吹き替えだと雰囲気出ないですね。

てっきり英語音声、日本語字幕できると思ってました。

007は画質も音声も最悪と感じましたから、これはどうでしょう。画質は問題無さそうですが…

でも、ストーリーはかなり入り込めます。北米版でも。なので、吹き替えでも気にならないような気もします。

  ちなみに、グレネードー!!って叫ぶはずですよ。
アール!ピー!ジーー!はどう叫んでるのか気になる…

書込番号:10574228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:25件

2009/12/04 00:23(1年以上前)

やっぱ「グレネードー!」て
叫び上げるのかなぁ
007みたいに
「弾切れだー!」とか
「敵を倒したぞー!」とか
言ったらやだなぁ
どうかそんなことに
なっていませんように

書込番号:10574853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件 CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のオーナーCALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の満足度3

2009/12/04 03:56(1年以上前)

私は既に海外版買ってプレステージも3週目を迎えて飽きるほど楽しみました。

日本語版も吹き替え・字幕表示は映画DVDのように選択出来るといいですね。
みなさん楽しみにして待って来たわけですから。

海外版でも英語の意味が分からないと、不利になる場合はありますよ。
Enemy down, Secure positionなど戦況に有力な情報が音声で飛び交っています。
簡単な英語ですけど、日本語化しないと、日本人の多くは理解出来ないと思います。
そういった意味で日本語音声にするのでしょうね。

CODの世界観に日本語が入ってくる・・・WaWでは感動しましたが、MW2では台無しになりそうで怖いですね。

書込番号:10575454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/12/04 04:12(1年以上前)

Wawを自分もplay済みですが、Wawは日本兵ですから日本語吹き替え部分があっても当たり前だと思います。
今回は米兵なのに日本語なのです。
吹き替えを否定はしません。しかし、吹き替えのみは否定させていただきます。

どうしてスクエニが吹き替えのみにしたのか本当に理解に苦しみます。
これでユーザが喜ぶと思ったら大間違いです。

次回作はスクエニではなくspikeあたりにローカライズをお願いしたいです。

書込番号:10575463

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/04 12:01(1年以上前)

「アンチャーテッド」なんかは吹き替えが良いという人が多いと思う.
それは,吹き替えが丁寧でしかもゲームの雰囲気にあわせ個性的に仕上がっているからだし
役者さんも,翻訳台本にアドリブ加えながらクオリティを高めている.
でも,音声選択で「英語」に出来るんだよ!

吹き替えは,まぁあって損はないが,誤訳したり,オリジナル英語音声を削除するようでは
ダメだね.

洋画ドラマだって,「24」とか「LOST」なんか吹き替え頑張ってるんだし,
(ジャックバウワーは小山力也以外考えられない・・・・)
なぜMW2がこんなにダメダメなんだ?

書込番号:10576434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:18件

2009/12/04 13:10(1年以上前)

バリーペッパーの声は聞きたかったな・・

書込番号:10576689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2009/12/05 09:12(1年以上前)

オンで「AC-130 Standing by」

聞いて慌てて逃げるなんていうあの感覚も日米では変わるわけだ...。だとしたらそりゃぁがっかりだわ...。

キャンペーンのお馴染キャラの声も吹き替えのみなんて、前作やった人はかわいそう。
このゲームの英語音声さんはかなり渋いですよ、シェパード司令官なんてしびれる声してますし。

自分は日本アマゾンの直販で北米版を日本版とほぼ同じ価格で先月購入しました。でも、今は販売してないようですね。まぁ、他業者の販売価格でもそんなに高い値段ではないから、不満な人は海外版購入も手ですよ。

書込番号:10580761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めてコールオブシリーズに 2 2011/09/23 0:16:24
MW3日本版発売日決定 4 2011/09/26 14:46:26
チート蔓延か? 2 2011/01/27 12:05:06
スペシャルオプスの人質救出 5 2010/10/28 23:39:52
チート? 2 2010/10/11 20:10:41
スペシャルオプトって2人でやると・・・ 2 2010/09/30 22:43:17
PC版とどう違うんですか? 0 2010/09/17 15:09:21
オンライン 3 2011/07/02 14:13:46
Call of Duty: Black Ops 10 2010/09/18 23:07:37
体験版 2 2010/10/30 13:42:19

「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)」のクチコミを見る(全 423件)

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)
スクウェア・エニックス

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月10日

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)