『ついに公式から情報がでました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:アクション/シューティング CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1〜4人 CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のオークション

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)スクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月10日

  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のオークション

『ついに公式から情報がでました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)を新規書き込みCALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

ついに公式から情報がでました。

2009/12/04 21:36(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)

クチコミ投稿数:9件

スクウェア・エニックスのCALL OF DUTY MODERN WARFARE2 の公式サイトが更新され、FAQにこのような情報が書いてありました。


Q:音声/字幕について教えてください。

A:音声/字幕ともに、日本語のみとなっております。英語音声は収録されておりません。


Q:オンラインプレイのサーバーについてについて教えてください。

A:オンラインプレイのサーバーは全世界共通のサーバーを使用しますので、
世界中のプレイヤーと対戦することができます。


Q:北米版『Call of Duty: Modern Warfare 2』からの仕様変更点について教えてください。

A:北米版『Call of Duty: Modern Warfare 2』からの仕様変更点は以下の通りです。

・キャンペーンモードのミッション(ロシアの空港におけるテロシーン)において、北米版ではプレイヤーが民間人を殺傷することができますが、日本版では民間人を殺傷するとゲームオーバーになります。

・キャンペーンモードクリア後のボーナスコンテンツにおいて、北米版では全てのキャラクターを攻撃できますが、日本版では「捕虜」のキャラクターに対し、攻撃が不可能になっております。


海外版欲しくなってきた・・・


書込番号:10578513

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:25件

2009/12/04 22:03(1年以上前)

なるほどそうですか

自分も海外版が欲しくなってきましたが

今更ここまで待って海外版買ったら
出遅れた感があるので

自分は国内版でがんばります

書込番号:10578672

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2009/12/05 01:26(1年以上前)

自分もさっき公式確認して愕然としました。
日本語ボイス、日本語字幕は歓迎でしたが空港テロで民間人を撃てないのはかなりショックです。
てかこれ目当てで予約したのに、出来ないとか楽しみが0です。
予約キャンセルも出来ないし困りました(T_T)
後一週間早く公式発表してくれればキャンセル出来たのに・・・

書込番号:10579935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/05 08:00(1年以上前)

公式サイト見てきました。
空港のシーンはカットではないということだけでも救われました。
(民間人を撃ちたいとかではなく、ストーリー上必要なパートが無くならなくて良かったという意味で。)
でも、この公式サイトの情報にしても、事前にプレイ動画が出回ってそれに対する反応・公式への問い合わせがあったから出されたわけで、スクエニから自発的に発表したわけではないところが腹立たしい!
でも・・・北米版買ってもストーリーが理解できそうにないので日本版買うしかない・・・。

書込番号:10580562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2009/12/05 09:17(1年以上前)

空港シーンが入っただけでもすごいと思いますよ。ちなみに民間人殺すミッションじゃないから、殺せなくても別に良いし(気分的にグロいですし...)。メインはその後の機動隊との交戦ですからね。

書込番号:10580785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2009/12/05 10:12(1年以上前)

あれ?ロシア人を殺すミッションじゃないんですか。
色々なところでエレベーター内でロシア人を殺せと出ると聞いたんですけど・・・
けど海外版の動画見る限り無双並にかなりの快感ポイントだったろうに。

書込番号:10580984

ナイスクチコミ!0


ta☆kaさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/05 10:47(1年以上前)

そのシーンは、
英語版のセリフが「Remember, no Russian.」で、
Russianはロシア語の意味。

「いいな、ロシア語を話すなよ。」という意味だそうですが
誤訳で「マカロフ:殺せ、ロシア人だ」となっているそうです。

ちなみに
マフィアの一味に潜入捜査で入り、空港にて逃げまどう
民間人を後ろから撃つ、テロをするシーンだそうです。

参考
http://www.kotaku.jp/2009/12/mw2_localization.html

書込番号:10581136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2009/12/05 11:19(1年以上前)

そうなんですか!!
情報ありがとうございます。

書込番号:10581257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2009/12/05 11:23(1年以上前)

民間人を殺すのはミッションのきっかけにすぎず(別に殺さなくても関係ないです、そのまま進みます)、その後シールドで防御した機動隊がうようよ出てきます。銃がきかないのでグレネードやフラッシュでよろけさせたりしながら攻撃して進んで行きます。ここで初めてシールドに対する攻撃を覚えます。オンでも使うヤツとか出きます。仲間を撃つとゲームオーバーです。

ちなみに、初めてのゲーム起動時にこのミッションをプレイするかどうかを訪ねてきます。

書込番号:10581274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/05 13:31(1年以上前)

みなさん仰っている通りで、空港にいる民間人を撃つ必要は無く

外に出てからが本番です。

その頃には撃てる、撃てないは忘れてますよ。

撃てても、忘れてるくらいだから…

書込番号:10581868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/05 13:43(1年以上前)

「日本って海外ゲームを恐れているのではないのか?」確かに残酷なシーンではありますが、これはテロに対する怒りを湧きあがらせるステージなのだと思います。

これを日本(だけではないですが。)は「残酷だ」の一言でおわらせています。これが映画ならそのまま残っていたとおもいます。

Fall Out3みたいな残酷シーン満載のゲームがあるのに、このシーンが許されないのは納得がいかない。スクエニはレーティングをZにあげてでも残すべきだったとおもいます。

Zだと「購入者が減る」とかいう金儲け的理由なら、怒り爆発ですね。

いろいろ愚痴りましたが、そうじて日本のゲームはおかしなゲーム規制団体(CERO)によって衰退しているという愚痴です。この規制団体署名活動して潰すことはできないですかね?

愚痴を書いてすいませんでした。

結局ストーリーが分からないので日本語版買いますが、翌月に北米版も買おうかな。

日本語(オン)北米(オフ)という役割で……。

書込番号:10581913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2009/12/05 18:11(1年以上前)

Yutapon-sanさん
GSX-R1100WSさん
情報ありがとうございます。
インテルないならスキップしてもよさそうですが、話しが繋がってるなら見るっキゃないですよね。

しかし日本語オンリーは不思議ですよねぇ(笑)
PS3の洋ゲーはPS3の基本言語変えるとほとんど変わりますし、BD2層なら他言語入れる空きがありそうですけど。
とりあえずやってみてどうなるかですね。

書込番号:10583107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めてコールオブシリーズに 2 2011/09/23 0:16:24
MW3日本版発売日決定 4 2011/09/26 14:46:26
チート蔓延か? 2 2011/01/27 12:05:06
スペシャルオプスの人質救出 5 2010/10/28 23:39:52
チート? 2 2010/10/11 20:10:41
スペシャルオプトって2人でやると・・・ 2 2010/09/30 22:43:17
PC版とどう違うんですか? 0 2010/09/17 15:09:21
オンライン 3 2011/07/02 14:13:46
Call of Duty: Black Ops 10 2010/09/18 23:07:37
体験版 2 2010/10/30 13:42:19

「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)」のクチコミを見る(全 423件)

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)
スクウェア・エニックス

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月10日

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)