『購入キャンセルしました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:アクション/シューティング CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1〜4人 CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のオークション

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)スクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月10日

  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のオークション

『購入キャンセルしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)を新規書き込みCALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信20

お気に入りに追加

標準

購入キャンセルしました。

2009/12/05 21:31(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)

英語音声版が出るまで…待ちます
待ちませんか?皆さんは

書込番号:10584187

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:25件

2009/12/05 21:47(1年以上前)

自分は待ちませんが
英語音声版というのが
出るんですか?
海外版のことですかね

書込番号:10584279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/05 22:26(1年以上前)

新たに英語音声(日本語字幕)の仕様で発売をすることはないと思います。
可能性としては、アップデートにて英語音声の追加・誤訳の修正などですが、これも望み薄ですね。
えびちゅうちゅうまん(さんの気持ちは良く分かります。
発売を楽しみに待っていたソフトの購入で、なんでこんなに頭を悩ませなければならないのか・・・。
北米版などなら雰囲気そのままに楽しめるが英語なのでストーリーが理解しづらいし、日本版は雰囲気ぶち壊しだけど日本語なんで理解できる。
どちらにするかで割り切ってしまわないといけません。
自分は割り切って日本版を購入するつもりです。(と言いつつも、実際は迷ってますが・・・)

書込番号:10584507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/12/05 22:51(1年以上前)

>>ラーメンよりソバさん

発売されるというよりは
私の望み的な感じです(-_-;

誤解を招いてどうもすみません
海外版のことではないですよ〜

>>てるたつさん

ですよね…
英語音声版、出るわけないですよね…

その通りです、待ちに待った

ゲームなのに発売前に来て

英語と違いますよ!は無いです
スクエニはもう少し体の振る舞い方を考えるべきです

私も海外版購入を考えましたが
もしも追加マップなどを購入する場合に海外のPSmoneyじゃないと購入出来ない、とネット見ましたので
検討中です…


スクエニに鉄槌を!

書込番号:10584661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:8件

2009/12/06 01:28(1年以上前)

よくいるんだよな。英語版じゃなきゃダメとか言いつつ字幕無しじゃ理解できない奴が。雰囲気も大事かもしれんが字幕に目が行き大事な箇所を見落とす事のないように。

書込番号:10585592

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/06 09:56(1年以上前)

英語を読めて英語を聞き取れれば済む話

書込番号:10586653

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/06 11:42(1年以上前)

スレ主さんの気持ちはみんな一緒ですよ。起こったユーザーたちが以下の精子がを作成しています。

前回の007から全然、洋ゲーユーザーの気持ちをくみ取らないスクエニに銃撃。

画像URL
http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/1610220.html

書込番号:10587034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/06 11:44(1年以上前)

あっあわてて打ったので一部文が卑猥になってますすいません。「精子が」でなく静止画でした。

もしわけありません。

書込番号:10587042

ナイスクチコミ!4


ズアさん
クチコミ投稿数:924件Goodアンサー獲得:31件

2009/12/06 12:05(1年以上前)

なんでそんなに英語がいいのでしょうか?吹き替えと聞いてかなり楽しみです。
人それぞれなので英語と吹き替えを選択できるようにすれば良かったけど

書込番号:10587127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2009/12/07 11:20(1年以上前)

わたしも字幕が好きだな。
最近の声優さんは演技うまくなってるから吹き替えもいいけどね。

PC英語版でMODがでるのを待つとか、、、
プレイできるPCがあればですけど。

書込番号:10592644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2009/12/08 09:21(1年以上前)

吹き替えには大賛成ですが(コール4は最初のプレイの時、内容がよくわからんかった)アンチャーテッドみたいに英語、日本語が選べるようにしとくのは当たり前でしょう。

書込番号:10597540

ナイスクチコミ!0


TONY55さん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/08 17:01(1年以上前)

私も吹き替えと聞き日本版の予約をキャンセルしようか迷いました・・・

私は英語が話せるので北米版でもいいのですが、一緒にプレイする子供達が英語だと理解できないので悩みます。

結局、日本版を購入して一通りプレイして吹き替えの出来の様子を見つつ子供達に内容を理解させ、速攻売却して北米版を買いなおします。

でも、ここ2,3日の間の北米版の値上がり(即納の店はアマゾンで8000円以上)や1ヶ月待ちの納期には驚きです!!
つい一週間前まで即納6000円くらいで販売していたのに・・・。

どっちにしても、スクエ二には一ヶ月の間日本版発売を心待ちにしていた期待を裏切られました・・・。

書込番号:10598995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2009/12/08 23:44(1年以上前)

codの雰囲気からして英語じゃないとしっくりこないと思いますし、amazonなどのレビューなどみてるとマルチプレイの評判が悪いそうなので私もキャンセルしました。個人的には期待してた分残念でしたね

書込番号:10601362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のオーナーCALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の満足度1

2009/12/09 02:49(1年以上前)

> 9876543210123456789さん
2ちゃんなら分かるけど、価格.comでその画像はモラル的に自重された方がいいのでは?

書込番号:10602170

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2009/12/09 15:37(1年以上前)

どうもCOD新作を待ち望んでいた人にとって裏切られた方が多いみたいですね(x。x)゜゜
自分は日本語版を買うつもりはありません。本作オリジナルの雰囲気、面白さを心のそこから楽しむ事ができないと思いますので。
そんな作品を買うだけお金のムダだと個人的には思っています。
北米版だと内容理解できないだろうから、仕方なく日本語版買っちゃおうかな、っていう人が多いような気がするのですが、それだとスクエアの思うツボじゃないでしょうか。
「吹き替えしても普通に売れるじゃないか。今後もこの形でいこうか」という風に思われてそうで正直腹が立ちます。

個人的には吹き替えが嫌だと思っている人には購入してほしくないなあ・・。
日本語吹き替えの方が好き!っていうひとは是非かってみればいいとおもいます(^_^)b

それじゃあこの辺で・・・m(_ _)m

書込番号:10603800

ナイスクチコミ!1


YAMA(^-^)さん
クチコミ投稿数:11件

2009/12/10 12:40(1年以上前)

今回の購入は苦渋の選択ですね

日本語版はプレイしやすいが雰囲気が台無しで英語版は雰囲気はいいが英語が分からない場合wikiなどで調べながらプレイしなければならず面倒・・・

スクエニのゲームをあまりプレイしたことがないのでどんな会社か知りませんが今回の件でユーザーのことを考えない最低な会社であることが分かりました

書込番号:10608184

ナイスクチコミ!0


ズアさん
クチコミ投稿数:924件Goodアンサー獲得:31件

2009/12/10 18:56(1年以上前)

YAMA(^-^)さんそれは言いすぎですよ 〉ユーザーの事を考えない最低な会社
英語音声日本語字幕が吹替えより圧倒的に多いとは限らないのでは?

書込番号:10609452

ナイスクチコミ!2


YAMA(^-^)さん
クチコミ投稿数:11件

2009/12/10 19:10(1年以上前)

ズアさん

ですが実際多くのユーザーが今回の件を非難しています

声優は適当、訳も滅茶苦茶、なにより発表が遅い

せめて日本語と英語音声日本語字幕を切り替えられるようにすれば多くのユーザーが苦渋の思いをせずに済んだと思います

最後に行き過ぎた表現長の書き込みをしてしまいすみません

書込番号:10609495

ナイスクチコミ!0


YAMA(^-^)さん
クチコミ投稿数:11件

2009/12/10 19:13(1年以上前)

表現長ではなく表現です

度々の書き込みすみません

書込番号:10609504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のオーナーCALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の満足度1

2009/12/10 20:02(1年以上前)

COD4が欲しくて買おうと思っても日本での代理店が撤退してしまい流通してなくて、ヤフオクでのぼったくり価格でしか手に入れられなかった時に(1万円とかそれ以上)、日本での販売代理権を取って2000円代で売ってくれたのはスクエニです。もちろん利益を見込んでの事でしょうけど。

にしてもこの吹き替えはレベル低いですね、次はどうにかしてほしいですw
あとネットの意見は参考程度にして真に受けないようにしてる、しょせん「匿名」の意見って悪口ばっかだから。今回の件も全部スクエニのせいなのかなぁ?そんなの誰が分かるんだろうか。
でも私別にどっちでもいいわ、年末に間にあった事の方が重要ですね。


書込番号:10609741

ナイスクチコミ!1


ズアさん
クチコミ投稿数:924件Goodアンサー獲得:31件

2009/12/10 20:31(1年以上前)

・声優はあえて有名でない人を採用したそうです。
・訳は無茶苦茶と言う人もいますが、英語音声にした場合無茶苦茶の字幕を読む事になると思うので結局英語音声の雰囲気だけになると思います。
訳に関しては映画もTV放送されたものとDVD版訳では、違う事を言ったりしています例えばS.W.A.Tの映画の訳はかなり違います
『SWATの試験を受けるのが好きなだけ』が『SWATをからかってるだけ』など翻訳者によって表現の仕方が変わってくるでCODの吹替えが滅茶苦茶とは言えなくなってくると思います。
選択出来るようにするのは賛成です 編集作業に時間がかかるので出来なかったのかな?

YAMA(^-^)さん 先の内容に返信頂きありがとうございます。

書込番号:10609871

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めてコールオブシリーズに 2 2011/09/23 0:16:24
MW3日本版発売日決定 4 2011/09/26 14:46:26
チート蔓延か? 2 2011/01/27 12:05:06
スペシャルオプスの人質救出 5 2010/10/28 23:39:52
チート? 2 2010/10/11 20:10:41
スペシャルオプトって2人でやると・・・ 2 2010/09/30 22:43:17
PC版とどう違うんですか? 0 2010/09/17 15:09:21
オンライン 3 2011/07/02 14:13:46
Call of Duty: Black Ops 10 2010/09/18 23:07:37
体験版 2 2010/10/30 13:42:19

「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)」のクチコミを見る(全 423件)

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)
スクウェア・エニックス

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月10日

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)