『マルチプレイの音声について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:アクション/シューティング CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1〜4人 CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のオークション

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)スクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月10日

  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のオークション

『マルチプレイの音声について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)を新規書き込みCALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

マルチプレイの音声について

2009/12/08 17:42(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)

スレ主 銀式部さん
クチコミ投稿数:3件

公式では”英語音声は収録されておりません。”となっていますが、マルチプレイのほうも日本語になってしまうのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:10599142

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:25件

2009/12/08 19:49(1年以上前)

詳しくは12月10日にわかりますよ。

書込番号:10599699

ナイスクチコミ!1


ズアさん
クチコミ投稿数:924件Goodアンサー獲得:31件

2009/12/08 23:41(1年以上前)

なる可能性は高いと思います。
007慰めの報酬も吹替えになっていたので、同じように作って販売する可能性があります。

書込番号:10601340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のオーナーCALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の満足度1

2009/12/09 02:40(1年以上前)

ようつべの箱版の動画見るとマルチも日本語でしたよ

書込番号:10602153

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 銀式部さん
クチコミ投稿数:3件

2009/12/09 15:59(1年以上前)

ラーメンよりソバさん、ズアさん、ネカマですのさん、回答ありがとうございます。

wikiのほうに”吹き替え”と書いてありました。
動画も見ましたが吹き替えでした。

書込番号:10603848

ナイスクチコミ!0


ta☆kaさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/09 17:24(1年以上前)

やりましたが、日本語吹き替えでした。

残念です。海外版の方がかっこいいよ;;

書込番号:10604127

ナイスクチコミ!0


スレ主 銀式部さん
クチコミ投稿数:3件

2009/12/09 21:46(1年以上前)

>ta☆kaさん
やはり英語の方が雰囲気などあり、かっこいいですよね...

書込番号:10605397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:6件 CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のオーナーCALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の満足度4

2009/12/10 17:33(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?v=mc2Gdz-m7hs&feature=related

海外版で楽しんでいますが、どうしても日本語版が気になり動画チェックしてみました。慣れれば何ともないですが、かなり違和感ありますね。

書込番号:10609138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めてコールオブシリーズに 2 2011/09/23 0:16:24
MW3日本版発売日決定 4 2011/09/26 14:46:26
チート蔓延か? 2 2011/01/27 12:05:06
スペシャルオプスの人質救出 5 2010/10/28 23:39:52
チート? 2 2010/10/11 20:10:41
スペシャルオプトって2人でやると・・・ 2 2010/09/30 22:43:17
PC版とどう違うんですか? 0 2010/09/17 15:09:21
オンライン 3 2011/07/02 14:13:46
Call of Duty: Black Ops 10 2010/09/18 23:07:37
体験版 2 2010/10/30 13:42:19

「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)」のクチコミを見る(全 423件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)
スクウェア・エニックス

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月10日

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)