『2度の故障・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,600

ジャンル:アクション/シューティング CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1〜4人 CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のオークション

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)スクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月10日

  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のオークション

『2度の故障・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)を新規書き込みCALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

2度の故障・・・

2009/12/25 00:34(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)

クチコミ投稿数:28件

原因は定かではありませんが、このソフトを買ってすぐに、40Gの本体がプレー中突然終了し、ディスク排出不可能に・・・。

 ソニーに修理に出しましたが、基盤の交換ということで16800円請求されました。
 本日新型120Gの本体(新品)を購入し、このソフトで一時間あそび、ディスクを出そうとするとまたディスクが出てこない症状が・・・。 XMB上には「破損ディスク」と表示されています。

 ps3本体スレに書くべきかもしれませんが、このような症状になった方おられませんか?短期間に2台もダメになり非常に落胆しています・・・。

書込番号:10680822

ナイスクチコミ!1


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/12/25 09:03(1年以上前)

その状況だとソフトが原因かも知れませんね。たまたま偶然続いただけかもしれませんが念の為ソフトも点検に出した方が良いんじゃないでしょうか

書込番号:10681639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/12/25 17:33(1年以上前)

>D2XXXさん

 ご返信ありがとうございます。
 ソフトの点検というのは、ソニーではなくてスクウェアエニックスに依頼するということでしょうか?

書込番号:10683164

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/12/25 19:05(1年以上前)

そうですね。メーカーに相談して見るのが一番だと思います。

まぁソフトが原因では無いと思うのですが2回続くとユーザーとしては心配になるので状況を説明して点検してもらうのが一番安心して使えると思いますよ。

書込番号:10683550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2009/12/27 21:14(1年以上前)

ありがとうございます!

一度スクエニに連絡をとってみます。

書込番号:10694785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2010/01/12 09:32(1年以上前)

とても不運でしたね。。。
心中察します。

次こそは壊れないよう願うばかりです!

機会があれば一緒にプレイしましょう(^-^)

書込番号:10772034

ナイスクチコミ!0


lullabyeさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/15 06:46(1年以上前)

自分もMW2を遊んでいたところ、同じ症状で60GBが壊れました。新しく購入した120GBでは今のところ正常に動いていますが、心配になってきました。

書込番号:10786894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めてコールオブシリーズに 2 2011/09/23 0:16:24
MW3日本版発売日決定 4 2011/09/26 14:46:26
チート蔓延か? 2 2011/01/27 12:05:06
スペシャルオプスの人質救出 5 2010/10/28 23:39:52
チート? 2 2010/10/11 20:10:41
スペシャルオプトって2人でやると・・・ 2 2010/09/30 22:43:17
PC版とどう違うんですか? 0 2010/09/17 15:09:21
オンライン 3 2011/07/02 14:13:46
Call of Duty: Black Ops 10 2010/09/18 23:07:37
体験版 2 2010/10/30 13:42:19

「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)」のクチコミを見る(全 423件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)
スクウェア・エニックス

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月10日

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)