CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)スクウェア・エニックス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月10日
プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)
皆様に質問です。
キャンペーンをクリアしたのですが、マカロフをやっつけた記憶が
ありません。 マカロフのアジトへ行きましたが何処にいるやら・・・?
エンディングまでいってもシェパードだけでした。マカロフをやっつけた方いますか?
もしかして、まだ続編が出るのでしょうか?
皆様のご意見をお聞かせ下さい。
メインはオンなのでいいんですが・・・なんかスッキリしなくて・・・
よろしくお願いします。
書込番号:10711210
0点
マカロフは状況が不利になるとプライスにシェパードの居場所をあっさり教え逃亡。彼自身実は愛国心など無縁なずる賢い男でテロの中心各ではなかったという落ちなので殺すミッションもなかったのかと...。
書込番号:10711974
![]()
1点
次のCoDシリーズはベトナム戦争らしいですが(噂)
きっとinfinity wardからのCoDはこの続編じゃないですか?
そんな予感がしました。
なんか煮え切らない終わり方に感じたので…
書込番号:10713189
1点
そうですか・・・御二方、ご意見ありがとうございます。
前フリでは、あれだけマカロフと言っておきながら・・・実はシェパード?
なんか煮え切らないですね〜
まあ、仮に続編が出るとしたら 今度はもう少しオフにも力を入れてもらいましょう。
このゲームのメインはオンラインですけどね!
書込番号:10713342
0点
「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2011/09/23 0:16:24 | |
| 4 | 2011/09/26 14:46:26 | |
| 2 | 2011/01/27 12:05:06 | |
| 5 | 2010/10/28 23:39:52 | |
| 2 | 2010/10/11 20:10:41 | |
| 2 | 2010/09/30 22:43:17 | |
| 0 | 2010/09/17 15:09:21 | |
| 3 | 2011/07/02 14:13:46 | |
| 10 | 2010/09/18 23:07:37 | |
| 2 | 2010/10/30 13:42:19 |
「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)」のクチコミを見る(全 423件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)



