『そろそろ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:アクション/シューティング CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1〜4人 CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のオークション

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)スクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月10日

  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のオークション

『そろそろ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)を新規書き込みCALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

そろそろ?

2010/02/19 14:31(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)

そろそろ追加マップの情報が出ても良さそうですが?
どうなんでしょう?

書込番号:10965246

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:18件

2010/02/19 15:05(1年以上前)

まず3月の初旬に箱で配信されて、その30日後にPS3で配信されるとゲーム情報サイトで見ました。

4月頃に配信されるんじゃないかな?(当方の勝手な予想)

書込番号:10965333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件 CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のオーナーCALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の満足度4

2010/02/19 17:27(1年以上前)

やっぱり出ますか( ̄∀ ̄)
しかし、なんでいつも箱が先なんでしょうね?
アンチ箱の私は解せないです
なんでアンチ箱なのかはエースコンバットが箱にとられたから(笑)
箱関係無いじゃん!
ってツッコミは勘弁して下さいませm(_ _)m

書込番号:10965780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:25件

2010/03/04 15:40(1年以上前)

自分もPS3FANというサイトで見ましたが2010年中に
二種類の追加mapって書いてあったような
たしか

書込番号:11031980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:6件 CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のオーナーCALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の満足度4

2010/03/05 17:49(1年以上前)

http://gs.inside-games.jp/news/222/22279.html

こんなのありました。

書込番号:11037585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件 CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のオーナーCALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の満足度4

2010/03/10 00:48(1年以上前)

たまに前作をやりますが、前作のマップが復活するのは楽しみですね
しかし、マップが狭い為キルストが脅威になりそうですね

書込番号:11061955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めてコールオブシリーズに 2 2011/09/23 0:16:24
MW3日本版発売日決定 4 2011/09/26 14:46:26
チート蔓延か? 2 2011/01/27 12:05:06
スペシャルオプスの人質救出 5 2010/10/28 23:39:52
チート? 2 2010/10/11 20:10:41
スペシャルオプトって2人でやると・・・ 2 2010/09/30 22:43:17
PC版とどう違うんですか? 0 2010/09/17 15:09:21
オンライン 3 2011/07/02 14:13:46
Call of Duty: Black Ops 10 2010/09/18 23:07:37
体験版 2 2010/10/30 13:42:19

「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)」のクチコミを見る(全 423件)

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)
スクウェア・エニックス

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月10日

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)