『裏切り者扱い…(*_*)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,600

ジャンル:アクション/シューティング CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1〜4人 CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のオークション

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)スクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月10日

  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のオークション

『裏切り者扱い…(*_*)』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)を新規書き込みCALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

裏切り者扱い…(*_*)

2010/03/27 22:27(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)

スレ主 水鉄砲さん
クチコミ投稿数:80件

初心者ですが、最近オンラインに参加しています。
まだまだ下手くそで、ノンビリしているとすぐにやられてしまうので、がむしゃらにしていると味方を撃ってしまいます(>_<)
するとボイスで『○○裏切や!しんじられへん!』って言われました(:_;)
ゲーム内で誤解を解く動作とかないのでしょうか?ヘッドセットは持っていません。
それとも慣れるまでチーム戦に参加しないのがマナーなのでしょうか?φ(.. )

書込番号:11150394

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2010/03/27 22:49(1年以上前)

中には、そういう人も居ないと・・面白くないよ
ゲームですから^^
誰しも、最初から上手な人?居るかもしれないけど、
ほとんどの人はヘタからのスタートです。

そう言う言葉のやりとりをしてる間も
楽しみの一つです。

>それとも慣れるまでチーム戦に参加しないのがマナーなのでしょうか?φ(.. )
事前に、
初心者です!
よろしく♪
と挨拶だけはやりましょうよ ≪やってる?≫
挨拶があれば、仕方ないなぁと言いながらも・・
いいお付き合いをしてくれますよ。

私も以前、チームゲームしてました。
皆さん、挨拶はしてましたよ。≪時には無言の人も≫
だけどね。無言の人の中には海外の人が居ることもあります。
私のIDを覚えてくれてたらしく、
その後、お友だちに^^
だけど、そのサイト・・無くなったんですよね。

何事も挫けずに、楽しく遊びましょうよ^^
挨拶だけは忘れずに。

書込番号:11150544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3140件

2010/03/28 16:29(1年以上前)

>中には、そういう人も居ないと・・面白くないよ

下手なのが許せる人と許せない人が居るけど、コミュニケーション取れないのはマズイよね。

コミュニケーション取らないってことは相手を優秀なAIとして利用してるってことだけど、それなら自分も優秀でないとね。逆にうまい奴ならしゃべらなくても非難されることはないよ。萎え落ちしなきゃね。

折角ネットで遊ぶんだからもっとコミュニケーション取ろうよ。マイク買うのをお勧めするけど、、、有線なら安いのもありますよね。
あとキーボードは使えないんでしたっけ?
言いたいことが言えないと作戦行動にも支障が出るし、偵察とか出来ないから楽しみの範囲も限定されてしまう。コミュニケーション取れれば教えてもらえるし。ネット対戦は基本的にうまい奴に教えてもらわないと壁に突き当たって挫折すると思う。

>それとも慣れるまでチーム戦に参加しないのがマナーなのでしょうか?φ(.. )

シングルプレイで出来ることはシングルで済ませておくのが前提ですね。でもそれが絶対ではない。ネット越しでも人間関係であることに違いはないので、女の子は許されるとか、キャラが明るければ許されるとかは当然あります。でも、コミュニケーション取らないんじゃそういうフォローも出来ないですよね。

自分の状況にあわせて出来る方法でフォローすればいいけど、自分ではなんにもしないのはどうかと思うよ。

こういうこと書くと「じゃあ、初心者は参加しちゃいけないって言うのか!!」とか言い出す輩がいると思うけど、相手も自分が楽しみたくてネットにつないでるわけだからそこに配慮しないとね。「自分だけ楽しければいい」という考えがマズイってだけだから誤解のないように。

でも少なくても平気でFFしてくる奴が居たら、わたしだって注意はする。FF避けるのもゲームのうちだから。(FFを避けなくていいと開発者が思うなら、FFしない仕様にすればいいだけ)

逆に言うと初心者は小言いわれてナンボでもある。直すところは直して何度でも挑戦すればいいです。

書込番号:11153822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2010/03/29 04:58(1年以上前)

普通のチームデスマッチは味方撃ってもダメージ入らないはずなので、冗談で言ったんじゃないかな?
もしくは初心者にありがちな、グレネード乱射で巻き込んだとか?
XMBのフレンドの中に、一緒に遊んだ人の履歴があるので、気にするならメッセージ送って謝っとけばいいかと。

>ムアディブさん
ゲーム内のテキストチャットはありません。
ゲーム外のXMBにあるチャットはフレ限定だし、画面切り替えなので戦闘中は使えないです。
まぁボイチャあれば、ほぼ使わないですけどね。

書込番号:11157028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/29 05:33(1年以上前)

ハードコア以外のルールなら味方に誤って発砲したとしてもダメージにはなりませんよ〜…ハードコアでやってるわけじゃないですよね(^-^;?


私はプレステージ3週目ですが、出会い頭味方にナイフとかスタン等で目が眩んでいる時に味方に対して連射している…なんてよくあることですよ。


ですけど、そのような文句は一度も言われたことないですね。冗談なのか本気で言ってるのか分かりませんが気にしなくていいと思いますよ。


書込番号:11157043

ナイスクチコミ!0


スレ主 水鉄砲さん
クチコミ投稿数:80件

2010/03/29 07:49(1年以上前)

おはようございます!みなさんお返事ありがとうございますm(__)m
そこまで気にする事ないけど、なるべくコミュニケーションをとれる環境を作る事がお互いにとってプラスになるんですね!
チーム戦をしてても確かに自分は作戦を話し合える訳でもなく、ただ一人で戦っていましたφ(.. )
頑張って自分のレベルを上げる事と環境整備を並行してやっていきたいと思います(^^)
ちなみに練習に適したステージや武器などはありますか?

書込番号:11157171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件 CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のオーナーCALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の満足度5

2010/03/29 13:46(1年以上前)

全く気にする必要はないですよ。
最近、マナーが悪い輩が多すぎますからね。

ただ、チーム戦をするならルールに応じた戦い方をする事をオススメします。

まず味方を誤って撃ってしまい死んでしまうハードコアは慣れるまでは止めといた方が無難です。

ドミは開始地点でずーっと隠っていても迷惑になります。常にB地点を目標にあまりデスを重ねないように行動することが重要です。

オススメはチーデスです。これに関しては結局はk<dにならないように行動するだけでチームに貢献できてると言っていいでしょう。

開始地点でキャンプするなり、草村に隠れて待ち伏せするなり・・・
自分も初心者の頃、そのような戦い方をし、敵には暴言はかれましたが味方には文句を言われた記憶はありませんよ。
敵からの暴言は自軍に貢献してるって事ですので・・・(笑)
慣れてきてから走り回って敵を探しにいきましょう。

どのルールにしろチーム戦をするのなら勝つ為には今の自分の実力でどのような戦い方をすれば自軍に貢献できるかを判断する事が重要ですね。

書込番号:11158199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2010/03/29 13:59(1年以上前)

PS3あるならネット見られるよね
MW2 wiki
http://www15.atwiki.jp/modernwarfare2/

M4A1に早業、ストパ、照準安定の初期装備+peakが扱いやすくてオススメ
これにオプションの感度調整してエイムに慣れましょう。
マップは1人プライベートマッチで走り回って覚えてください。

書込番号:11158235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:12件 CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のオーナーCALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の満足度4

2010/03/31 10:48(1年以上前)

さすがにハードコアで味方から撃たれればイライラします。
なんで、なれていないのであれば止めましょう。
チームデスマッチでレベルを上げていきましょう。
これなら味方には当たりませんから、乱射しても誰も文句言いませんから
後はいろんな武器を試して一番殺し安い武器を見つける事と、マッチングの時にプレステージの連中が多ければ抜けてなるべく一周目の連中が多い時に参加すると少しは対等に戦えるはずです
ギャーすか言う奴は自分が可愛いので他人の事なんかお構い無しですから、気にしないでサッサと抜け出しちゃいましょう
頑張って下さいね〜。
仮面ライダーディエンドが私の正体(ID)です(笑)
夜中にちょこちょこ下手クソなりに頑張ってますんで、声かけてもらえれば一緒にやりましょー。

書込番号:11167271

ナイスクチコミ!0


スレ主 水鉄砲さん
クチコミ投稿数:80件

2010/04/04 18:20(1年以上前)

せっかくお返事を頂いたのに遅くてすいません(>_<)
いくらダメージが無いといえども、味方からの攻撃や空気のよめない動きはまわりをイライラさせるかもわかりません(-.-;)
地道にチーデスで実力をつけつつ、みなさんと同じ舞台で戦えるようにがんばります!!
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:11187393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めてコールオブシリーズに 2 2011/09/23 0:16:24
MW3日本版発売日決定 4 2011/09/26 14:46:26
チート蔓延か? 2 2011/01/27 12:05:06
スペシャルオプスの人質救出 5 2010/10/28 23:39:52
チート? 2 2010/10/11 20:10:41
スペシャルオプトって2人でやると・・・ 2 2010/09/30 22:43:17
PC版とどう違うんですか? 0 2010/09/17 15:09:21
オンライン 3 2011/07/02 14:13:46
Call of Duty: Black Ops 10 2010/09/18 23:07:37
体験版 2 2010/10/30 13:42:19

「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)」のクチコミを見る(全 423件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)
スクウェア・エニックス

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月10日

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)