『追加マップ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:アクション/シューティング CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1〜4人 CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のオークション

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)スクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月10日

  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のオークション

『追加マップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)を新規書き込みCALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

追加マップ

2010/04/15 18:00(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)

だんだん情報が濃くなってきました。
公式発表では無いですが、5月5日に販売開始みたいですね〜。
しかし、何故連休最終日なんだよ
更に、5つのマップらしいのですが1800円との事。
ちょっと高くないですか?
買いますけどw

書込番号:11236500

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:25件

2010/04/15 22:00(1年以上前)

前作は1200円でしたっけ
¥360/1mapですね

最近かなり飽きてきてたのでよかったですが
連休前がよかったですね
楽しみです。

書込番号:11237439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:87件

2010/04/16 14:40(1年以上前)

値段はソフトのときからそうだけど、
4の成功でアクティ天狗になってるよね(~_~ )

そんな金の亡者戦略に乗せられてしまうだろうオレだけどw

書込番号:11239860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2010/04/17 02:58(1年以上前)

以前どこかで追加マップは4月と聞いたんだけど、5月でしたか(・・ω・`)
BFBC2ばかりやってたし、リハビリしつつまったり待とう

書込番号:11242461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件 CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のオーナーCALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の満足度4

2010/04/17 10:12(1年以上前)

北米版が5月4日の配信らしいので、日本は翌日の5日との予想みたいです
ここ最近はグレラン馬鹿の餌食になっていたのでw追加マップで再度盛り上がりたいところです

書込番号:11243171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/21 09:09(1年以上前)

前作は\1,200-でしたっけ。

前作の追加マップはまだ購入可能ですか?

書込番号:11261512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:87件

2010/04/21 12:43(1年以上前)

>Hikari dc2さん 
買えるはずですよ(^○^)
PSストアの課金DLCでダウンロード出来なくなったやつって無いと思います。

書込番号:11262118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/21 16:45(1年以上前)

>inner-thoughtsさん

追加マップ見つけました。さっそく購入しました。
ありがとうございました。

書込番号:11262718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:5件

2010/05/05 03:34(1年以上前)

日本語版(PS3,Xbox360) 2010年5月6日 1,400円 予定
http://support.jp.square-enix.com/faqarticle.php?kid=55118&ret=main&id=507&la=0&pv=20

書込番号:11320009

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:396件 CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のオーナーCALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の満足度4

2010/05/05 22:38(1年以上前)

ありがとうございます
1400円ですか
抑えてきましたね
明日楽しみです

書込番号:11323902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めてコールオブシリーズに 2 2011/09/23 0:16:24
MW3日本版発売日決定 4 2011/09/26 14:46:26
チート蔓延か? 2 2011/01/27 12:05:06
スペシャルオプスの人質救出 5 2010/10/28 23:39:52
チート? 2 2010/10/11 20:10:41
スペシャルオプトって2人でやると・・・ 2 2010/09/30 22:43:17
PC版とどう違うんですか? 0 2010/09/17 15:09:21
オンライン 3 2011/07/02 14:13:46
Call of Duty: Black Ops 10 2010/09/18 23:07:37
体験版 2 2010/10/30 13:42:19

「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)」のクチコミを見る(全 423件)

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)
スクウェア・エニックス

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月10日

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)