『連射』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,600

ジャンル:アクション/シューティング CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1〜4人 CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のオークション

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)スクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月10日

  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のオークション

『連射』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)を新規書き込みCALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 連射

2010/06/12 17:10(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)

スレ主 1129さんさん
クチコミ投稿数:118件

他のメーカーから出てる、連射機能付きコントローラー使ったら、単発式のアサルトやショットガンを連射、もしくは少しでも早く撃つことが出来るんでしょうか?

書込番号:11486157

ナイスクチコミ!0


返信する
j j iさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:48件 CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の満足度4

2010/06/12 20:03(1年以上前)

オンラインで連コンは嫌われますよ
FALに連射を求めるくらいなら素直にSCARかFAMASを使った方がいい
ショットガンならAA12とか

書込番号:11486788

ナイスクチコミ!0


スレ主 1129さんさん
クチコミ投稿数:118件

2010/06/12 20:15(1年以上前)

返信ありがとうございます!
オンラインで連コンは嫌われるんですか?

基本、連射のアサルト使ってますが…
連射機能付きコントローラーが使えるかどうかが知りたかったもので…

相手に連コンかどうかもわかるんですかね?

書込番号:11486836

ナイスクチコミ!0


j j iさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:48件 CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の満足度4

2010/06/12 20:29(1年以上前)

相手に連コンかどうかは分かりません
でも、連射はめちゃめちゃ早いのに立ち回りやエイムが下手だと
使ってるんじゃないかと思われますよね

書込番号:11486898

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 1129さんさん
クチコミ投稿数:118件

2010/06/12 20:33(1年以上前)

素早い返信ありがとうございます!(笑)
そうですか…子供とゲーム屋いったら連コンあったもので、ふと使えるかな?なんて思ったもので…
スイマセン。エイムって何ですか?

書込番号:11486918

ナイスクチコミ!0


j j iさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:48件 CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の満足度4

2010/06/12 20:38(1年以上前)

相手に狙いを定めることです
狙いを定めず撃つことは腰だめ撃ちと呼ばれます

書込番号:11486946

ナイスクチコミ!0


スレ主 1129さんさん
クチコミ投稿数:118件

2010/06/12 20:45(1年以上前)

jjさん、本当にありがとうございます!
勉強になりました!

弱いですが戦場で逢いましょう(笑)
kazuhito298です(笑)

書込番号:11486976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件 CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のオーナーCALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の満足度5

2010/06/23 13:50(1年以上前)

連コンつかえますがキノコスティックの部分がとても使いづらく成績が落ちますよ。
自分も純正コントローラーが壊れ安価で売っている連コンを購入しましたが30分後に純正コントローラーを買いに行きました。
自分は連コン使われたら嫌うどころかよくあんなコントローラーでプレイできるなぁ。とある意味感心してしまいます(笑)

書込番号:11533708

ナイスクチコミ!0


スレ主 1129さんさん
クチコミ投稿数:118件

2010/06/23 14:11(1年以上前)

ありがとうございます!
連コン…ある意味使わない方が良いですね!

書込番号:11533784

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めてコールオブシリーズに 2 2011/09/23 0:16:24
MW3日本版発売日決定 4 2011/09/26 14:46:26
チート蔓延か? 2 2011/01/27 12:05:06
スペシャルオプスの人質救出 5 2010/10/28 23:39:52
チート? 2 2010/10/11 20:10:41
スペシャルオプトって2人でやると・・・ 2 2010/09/30 22:43:17
PC版とどう違うんですか? 0 2010/09/17 15:09:21
オンライン 3 2011/07/02 14:13:46
Call of Duty: Black Ops 10 2010/09/18 23:07:37
体験版 2 2010/10/30 13:42:19

「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)」のクチコミを見る(全 423件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)
スクウェア・エニックス

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月10日

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)