『PS3版の追加マップ第2弾はいつでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,600

ジャンル:アクション/シューティング CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1〜4人 CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のオークション

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)スクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月10日

  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のオークション

『PS3版の追加マップ第2弾はいつでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)を新規書き込みCALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)

xbox360本体も持っている関係で、
マーケットプレースから以下の案内が来ました。

『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2』マルチプレイ用
追加コンテンツ第 2 弾が Xbox 360 で先行配信開始!
今回追加されるマップは全部で 5 つ。
「Carnival」、「Fuel」、「Trailer Park」の新規マップのほか、
前作でおなじみのマップ「Strike」、「Vacant」も収録。
Xbox 360 史上最高のベストセラーが、追加マップでさらなる進化をとげる!

とメール配信ありました。
しかも6月3日配信!
とのこと…
まったく知りませんでした(;_;)

オンラインが有料ということから、
ソフト自体はPS3版しかもっていないのですが、
PS3版の配信はいつころになるのでしょか?
検索すると約1ヶ月遅れになるとのことですが、
来月早々に配信されるのでしょうか?

あちらはオンライン有料だから先行配信はやむを得ないとして、
同じCOD:MW2ファンとしてはやるせないですね…

マップ詳細は、
 1 Carnival
    荒れ果てたアミューズメント・パークを舞台とし、
    ジェット・コースターやお化け屋敷などが存在する
    完全オリジナル・マップ。
 2 Trailer Park
    Modern Warfare 2のシングルプレー・キャンペーンに
    登場するBoneyardで働く従業員の居住区を舞台とし、
    狭い通路や密集地帯を中心とする迷路のようなマップ。
 3 Fuel
    石油精製場を舞台とし、スナイパー向けの開かれたセクションと、
    狭い通路がひしめく倉庫セクションの2種類に分かれたマップ。
    Overgrownと同程度の広さを誇る。
 4 Vacant
    Call of Duty 4収録マップのリメイク。
 5 Strike
    Call of Duty 4収録マップのリメイク。

とのことです。
早くプレイしたいものです。

書込番号:11513077

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件 CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のオーナーCALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の満足度5

2010/06/23 13:43(1年以上前)

7月6日という噂はでてますけど恐らくその辺りでしょうね。

書込番号:11533690

ナイスクチコミ!1


TELっちさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件 BLOG 

2010/07/08 10:41(1年以上前)

7月7日リリースされましたね♪

書込番号:11598868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2010/07/09 09:18(1年以上前)

ありがとうございます。
7日!?にリリースされたんですね(^_^)

引越のためPS3をネットにつなげていないため
確認すら出来ない状態でした(T_T)

早く開通手続きをして参戦したいです!!

なんで光接続は工事依頼してから2週間後なんでしょうね・・・
トホホ・・・

書込番号:11602622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めてコールオブシリーズに 2 2011/09/23 0:16:24
MW3日本版発売日決定 4 2011/09/26 14:46:26
チート蔓延か? 2 2011/01/27 12:05:06
スペシャルオプスの人質救出 5 2010/10/28 23:39:52
チート? 2 2010/10/11 20:10:41
スペシャルオプトって2人でやると・・・ 2 2010/09/30 22:43:17
PC版とどう違うんですか? 0 2010/09/17 15:09:21
オンライン 3 2011/07/02 14:13:46
Call of Duty: Black Ops 10 2010/09/18 23:07:37
体験版 2 2010/10/30 13:42:19

「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)」のクチコミを見る(全 423件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)
スクウェア・エニックス

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月10日

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)