『レッドサイト』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,600

ジャンル:アクション/シューティング CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1〜4人 CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のオークション

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)スクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月10日

  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のオークション

『レッドサイト』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)を新規書き込みCALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

レッドサイト

2010/07/27 22:30(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)

スレ主 1129さんさん
クチコミ投稿数:118件

ホロサイトとの違いは何ですかね?
イマイチ…わかりません(泣)

書込番号:11685839

ナイスクチコミ!0


返信する
-nero-さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:194件

2010/07/28 10:50(1年以上前)

あーいうレティクルの照準を光点(ドット)で見せてくれるサイトを、
一般的に「ドットサイト」と言い、それが赤い光点なら「レッドドットサイト」です。

「ホロサイト」はブッシュネル社の登録商標で、カテゴリの名前ではありません。
このブッシュネル社の「ホロサイト」の特徴としては、最新のHUD技術と同じ
原理を用いて、上記した光点があたかも狙う対象の位置に存在するかのように
見え、距離感を掴みやすい工夫がなされています。

また、同じ技術を用いた製品に、EOTech社の「ホログラフィックウエポンサイト」が
あり、これもまぁ日本風に略してしまえば「ホロサイト」であるため、こういった
HUDの技術を用いた最新のドットサイトを総じて「ホロサイト」と呼ぶようになった、
という背景があるようです。

受け売りなんですけどね。

書込番号:11687531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2010/07/29 13:31(1年以上前)

ゲーム内だと照準の違いはほとんどありません。
ただし一部武器ではホロサイトで性能が向上するものもあります。(ブレ抑制など)
詳しくはwikiを参照してください。
http://www15.atwiki.jp/modernwarfare2/

書込番号:11692215

ナイスクチコミ!0


スレ主 1129さんさん
クチコミ投稿数:118件

2010/07/29 14:55(1年以上前)

お二方とも、丁寧な説明ありがとうございます!
基本、変わらないんですね!
一部武器は調べてみます!

書込番号:11692419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件 CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のオーナーCALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の満足度5

2010/08/02 15:08(1年以上前)

ゲーム上ではL1押してエイムした時の拡大率が違う感じがしますね。

ドットサイトの方がより拡大してくれてたかと・・・
ホロサイトはアイアンサイト状態に赤点がついてる感じがします。
自分は遠距離対応できる武器ならドットサイト、中距離〜近距離が有利な武器ならホロサイトをオススメします。

書込番号:11710199

ナイスクチコミ!0


スレ主 1129さんさん
クチコミ投稿数:118件

2010/08/03 00:09(1年以上前)

アルコンさん、ありがとうございます!
それも、参考にします

書込番号:11712547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めてコールオブシリーズに 2 2011/09/23 0:16:24
MW3日本版発売日決定 4 2011/09/26 14:46:26
チート蔓延か? 2 2011/01/27 12:05:06
スペシャルオプスの人質救出 5 2010/10/28 23:39:52
チート? 2 2010/10/11 20:10:41
スペシャルオプトって2人でやると・・・ 2 2010/09/30 22:43:17
PC版とどう違うんですか? 0 2010/09/17 15:09:21
オンライン 3 2011/07/02 14:13:46
Call of Duty: Black Ops 10 2010/09/18 23:07:37
体験版 2 2010/10/30 13:42:19

「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)」のクチコミを見る(全 423件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)
スクウェア・エニックス

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月10日

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)