
CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)スクウェア・エニックス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月10日

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)
期待の新作、日本語版の発売を今か今かと待ちわびています。
で、海外版を既にプレイ中の方々に質問です。
前作では、1080pまでのモニター出力に対応していましたが、
今作ではどうなのでしょうか?
せっかくなので最高解像度で楽しみたいと思っていますので、
気になるところです。日本語版が発売されれば自ずと分かるのですが、
現段階でどなたか教えて頂ければ助かります。
0点

北米版を持っています^^
もちろん対応しているので安心してください!!
いやー本当に楽しいですよ(^-^)
早く日本版が出てもっと日本人が増えてほしいです!
いろいろなところで不満も出ていますがオンのマップの広さ等、自分は今作のほうが好みです^^;
書込番号:10520687
0点

回答ありがとうございます!
対応してるんですね、安心しました!
とにかく待ち遠しくて仕方ありません。
今は賛否両論ありますが、やり込めばどうせ
ハマるのは分かりきってますので、全然心配してません。
書込番号:10522487
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)

発売前の作品について正確な情報を持っている方はいませんの。
ただ、空港で一般市民を大量虐殺する様なシーンがある作品の国内販売が認められるかは…
書込番号:10499708
0点

輸入版のオフラインでやりましたが、なんで?こんなことやるの?って感じがして、あまり気持ちよいものではなかったです。
書込番号:10499970
0点

kiznaさん、くまもと犬さん早速のご回答ありがとうございます。
やはりどうなるかなんてわからないですよね。
空港のシーンのみカットとかステージ数が減らないようにしてもらいたいです…
東京ゲームショウからとにかく楽しみにしているタイトルなので…
書込番号:10501167
0点

こんにちは、スクウェアエニックスに問い合わせたら以下の返事がきました。
「スクウェア・エニックス インフォメーションセンターです。
お問い合わせの件につきましては、発売前の商品となり、
詳細な情報がなく、ご案内することができません。
恐れ入りますが、今後の発表をお待ちください。」
かなりテンプレートな返信でガッカリです。しかたないですが……。
ロシアではPC版のみの発売で、さらに空港テロのミッション削除のパッチが配布されたみたいです。
ドイツではミッション内容を変更して、「民間人を射殺したらゲームオーバー」のようです。なので同じく規制の多い日本版では、どちらかが適用される確率は非常に高いと思います。日本でのレーティングが17歳なので……。
THQのセインツロウ2みたいに発売日前日にミッションの削除や使用変更を公式で発表する事態はやめてほしいかな。
日本の規制団体のせいで、日本のゲームは駄目になっていっているのではないのかと最近おもいます。
書込番号:10501235
4点

あれ?
昨日バージョンアップされたのはそれなのか…
味方はバリバリ撃ってたみたいだけどね。自分はダメなのか?
もう一度やってみます。
書込番号:10501810
0点

北米版なのでよく意味解からずやってましたが、テロに扮するシーンですね。
兵士も人に変わりないし、それを平気で撃ってるわけだから同じことだと思うけど。
民間人は無抵抗ですが…
でも正直なところ日本版はどうなることか不安です。
こっちも買いますので
書込番号:10501964
0点

9876543210123456789さん詳細な返信ありがとうございます。
なるべく早く発表してほしいですね。
場合によっては海外版買うかもしれないんで1ヶ月待って前日に削除の発表されたらやりきれません(泣)
せめて選択できるようにしてほしいです。
書込番号:10504142
0点

GSX-R1100WSさんわざわざ確認して頂きありがとうございます。
今になって海外版買おうか迷い始めてしまいました…シングルだけ海外版で10日まで楽しんで日本版が出たらオンしようか…
今日頼めば連休楽しめるし…
英語全くわからないですが海外版楽しめますか?
書込番号:10504164
0点

北米版はテロリストのシーンは選択制に変更になってました、この、部分はやりますか?やりませんか?yes or no ?
てな風に聞いてくるのでyesを選択すれば、テロリストシーンが出来ます。あと私も英語は分かりませんが、大丈夫ですよ〜
書込番号:10507519
0点

公式サイトにもいきなり、空港ステージがPV?として流れますし
北米版そのままじゃないでしょうか?
このステージやり直してみましたが何も変わってないです。
日本語は一切ありませんが、前作よりも目的地が分かりやすいので迷うことは少ないかも。
PCのcod4北米版はよく迷ってました。
所々、kill zone2によく似ている気がします。
どちらを買うにしても、絶対に期待を外すことは無いです。
書込番号:10508900
0点

PV見直してみました。
確かに空港っぽいシーンがありました!
PVで流してるってことは少なくともスクエニは入れるように動いてくれてるはずですよね!思い込みですが…
がんばれ〜!
書込番号:10511404
0点

北米版やってますが、あのミッションはさすがにそのままではでないでしょうね…。
予想ではあそこ丸々カットされると思います。
でもあのミッションやるために海外版買うのもバカバカしいと思います(¨;)笑
書込番号:10517826
0点

貴重なご意見ありがとうございます。
なやみましたがあと2週間ちょっとなので大人しく日本版待つことにしました。皆さん沢山の意見ありがとうございました。
書込番号:10525082
0点

あくまでもゲームですからね(^_^;)
あんまり過激なのはどうかなって思いますが…
世の中皆さんみたいにまともな方々ばかりでは無いですからね(^_^;)
仮想と現実がわからない奴も出てくるかも知れないですしね
まぁこのゲームはオンラインが楽しければ、オフラインはどうでもいいです
あくまでも私個人の考えなんで、突っ込みは勘弁で(笑)
書込番号:10525098
0点

たしかにCOD4の大統領?が銃殺処刑されるシーンだけで自分はちょっとキツかったんで…
リアリティある画像でグロかったら見てられないかも…
書込番号:10525140
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)
海外ではprestigeエディション(NV付き)が発売されましたが、日本版は発売されますでしょうか?発売まで1ヶ月過ぎたけどやっぱり日本では無理なのかな
意見宜しくお願いします。
0点

スクエアエニックスのサイトを見てみましたが何の案内もありませんわね。
恐らくナイトビジョン付の限定版は無いのではないかしら。
可能性は0ではございませんのでギリギリまで案内を待たれるか、スクエアエニックスの窓口に問い合わせては如何ですの。
書込番号:10493865
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)
最高に面白いです、輸入版ですが、やっぱりオンライン最高!空爆は爆弾にカメラが付いていて自分が落としたい所へ移動させることができるのでかならず当たる!それに前作はRPGしかなかったので動いているヘリコプターにはなかなか当たることがむずかしたったですが、今作は、ロックオン機能が付いているので必ず当たる!まだあまりやってないので分かっているのはこの位かなぁ〜
1点

オンラインで見かけないと思ったら…
既に2をやっていたのですね〜
ロックオンは助かりますよ
上手い人が居ると頻繁にヘリが出て来て身動き取れないですからね
私は日本語版から始めますので、そん時はまた遊んで下さいませませm(_ _)m
ちなみに、振動機能は着いてますよね?
書込番号:10485614
0点

AV機器好きさんお久しぶりです。
振動機能はオフライン、オンライン共にちゃんと振動してます。結構リアルですね〜、それに武器のスキルが上がると小型レーダーが付けられる!これは便利使える、あの有名なエイリアンの映画で出て来たような、敵が赤いポイントで表示してくれるので安心ですね!
書込番号:10489278
1点

振動機能付いてますか(^_^)v
尚更楽しみです
予約はしてあるので到着次第殺されに出向きますね〜
書込番号:10496109
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)
同感です
自分も国内版で1ヶ月待ちます
超たのしみ
このゲーム今年一番期待してます
書込番号:10441178
0点

昨日、フレでもうすでにオンライン対戦していた人いましたよ。どこから入手したかわかりませんが、XMBのフレ一覧にはゲーム中の対戦形式とマップまで詳しく載ってました。箱のcod4みたいに、飛び入り参加できればいいですけどね。
書込番号:10441290
0点

知ってると思いますが、3人称視点もあります。
書込番号:10441382
1点

自分も国内版待ちです。
ニコニコで生実況を見ましたが、海外版を買いたくなってしまいました。
友人とオンをやるのが今から楽しみです。
書込番号:10458824
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)