『前作の廉価版に期待!』のクチコミ掲示板

2009年11月19日 発売

レフト 4 デッド2 日本語版 (WIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,980

ジャンル:アクション/アドベンチャー 対応OS:Windows レフト 4 デッド2 日本語版 (WIN)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レフト 4 デッド2 日本語版 (WIN)の価格比較
  • レフト 4 デッド2 日本語版 (WIN)のスペック・仕様
  • レフト 4 デッド2 日本語版 (WIN)のレビュー
  • レフト 4 デッド2 日本語版 (WIN)のクチコミ
  • レフト 4 デッド2 日本語版 (WIN)の画像・動画
  • レフト 4 デッド2 日本語版 (WIN)のピックアップリスト
  • レフト 4 デッド2 日本語版 (WIN)のオークション

レフト 4 デッド2 日本語版 (WIN)ズー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月19日

  • レフト 4 デッド2 日本語版 (WIN)の価格比較
  • レフト 4 デッド2 日本語版 (WIN)のスペック・仕様
  • レフト 4 デッド2 日本語版 (WIN)のレビュー
  • レフト 4 デッド2 日本語版 (WIN)のクチコミ
  • レフト 4 デッド2 日本語版 (WIN)の画像・動画
  • レフト 4 デッド2 日本語版 (WIN)のピックアップリスト
  • レフト 4 デッド2 日本語版 (WIN)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PCゲーム ソフト > ズー > レフト 4 デッド2 日本語版 (WIN)

『前作の廉価版に期待!』 のクチコミ掲示板

RSS


「レフト 4 デッド2 日本語版 (WIN)」のクチコミ掲示板に
レフト 4 デッド2 日本語版 (WIN)を新規書き込みレフト 4 デッド2 日本語版 (WIN)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

前作の廉価版に期待!

2009/11/29 15:12(1年以上前)


PCゲーム ソフト > ズー > レフト 4 デッド2 日本語版 (WIN)

スレ主 支援員さん
クチコミ投稿数:161件

この価格コムには掲載されていませんが、前作の1が廉価版として出ています。
3000円もしません。是非。

書込番号:10551820

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 レフト 4 デッド2 日本語版 (WIN)のオーナーレフト 4 デッド2 日本語版 (WIN)の満足度5 ぐだぐだと日々思うこと 

2009/11/29 15:19(1年以上前)

自分はSteamなのであまり関係ないかもしれませんが、情報ありがとうございます!

書込番号:10551857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2009/11/30 07:26(1年以上前)

Steamは今$29.99ですね。たまに大胆なバーゲンもするのでSteamいいですよ。クレカ登録が嫌な人もいるだろうけど。

ちなみにLeft4Dead 2は$49.99

書込番号:10555718

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 支援員さん
クチコミ投稿数:161件

2009/11/30 16:57(1年以上前)

そうでね。

今円高ですし。

ただ、クレジットカードもデビットにしとかないと、引き落とし日に円がまた安くなってたことにならないようw

書込番号:10557234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ズー > レフト 4 デッド2 日本語版 (WIN)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

レフト 4 デッド2 日本語版 (WIN)
ズー

レフト 4 デッド2 日本語版 (WIN)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月19日

レフト 4 デッド2 日本語版 (WIN)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)