『添付ソフトのAVCHD書込みについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM GH24NS50BL バルクのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH24NS50BL バルクの価格比較
  • GH24NS50BL バルクのスペック・仕様
  • GH24NS50BL バルクのレビュー
  • GH24NS50BL バルクのクチコミ
  • GH24NS50BL バルクの画像・動画
  • GH24NS50BL バルクのピックアップリスト
  • GH24NS50BL バルクのオークション

GH24NS50BL バルクLGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月 4日

  • GH24NS50BL バルクの価格比較
  • GH24NS50BL バルクのスペック・仕様
  • GH24NS50BL バルクのレビュー
  • GH24NS50BL バルクのクチコミ
  • GH24NS50BL バルクの画像・動画
  • GH24NS50BL バルクのピックアップリスト
  • GH24NS50BL バルクのオークション

『添付ソフトのAVCHD書込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH24NS50BL バルク」のクチコミ掲示板に
GH24NS50BL バルクを新規書き込みGH24NS50BL バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

添付ソフトのAVCHD書込みについて

2010/03/22 18:36(1年以上前)


DVDドライブ > LGエレクトロニクス > GH24NS50BL バルク

クチコミ投稿数:4件

このドライブは、添付ソフトのPowerProducer v5でAVCHDのDVDを作成することができますか?
購入された方、教えて下さい。

当方、HDVビデオや、デジカメ(ソニーのWX1)のHDムービーを取り込んで、DVDにAVCHDフォーマットで書込み、PS3で見たいと思っています。

パイオニア製のドライブの方では、添付ソフトとしてPowerProducer v5が付属しているのにAVCHD非対応だったようで、このドライブはどうなのかが知りたいです。

どなたか、回答よろしくお願い致します。

書込番号:11124754

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/03/22 18:47(1年以上前)

付属でついてくる、同名ソフトはすべて同じ機能しか持っていませんよ?

普通にソフトを買ったほうがいいかと思います。

書込番号:11124804

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33942件Goodアンサー獲得:5796件

2010/03/23 20:57(1年以上前)

必ずしも同じ機能があるとは限りません。
OEM先によって変更されることもあります。

書込番号:11130378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/03/23 21:41(1年以上前)

永遠の初心者(−−〆)さん、uPD70116さん、書込みありがとうございます。

ビデオ編集ソフトは、以前はIEEE1394インタフェースカードによく添付されていて、編集ソフトを定価で買うより安く購入できて重宝していました。
最近はIEEE1394インタフェースカードの新製品があまり出ないこともあり、IEEE1394インタフェースカード添付の編集ソフトは古いものばかりです。
ただ、以前から添付の編集ソフトは、同じ名前のソフトであっても、ものによって細かな機能差異があり、結構ややこしいことになっていました。

最近は、DVDライタに添付されることが多く、このドライブに添付されているビデオ編集ソフトが一番新しそうでしたので、実際の所、どうなのかと思い質問した次第です。

お二方の書込みを拝見しますと、実際に使用してみたということでは無いように思われます。
実際に試した方はいらっしゃらないのでしょうか。

もう少し、情報を待ちたいと思います。

書込番号:11130642

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > GH24NS50BL バルク」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH24NS50BL バルク
LGエレクトロニクス

GH24NS50BL バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月 4日

GH24NS50BL バルクをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング