『エコポイントの対象が4月から変わる?』のクチコミ掲示板

2009年11月21日 発売

REAL LCD-40MXW300 [40インチ]

オートターン機能/ECOメーター/DIAMOND Engine VIなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(40V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-40MXW300 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40MXW300 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MXW300 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MXW300 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MXW300 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MXW300 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MXW300 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MXW300 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40MXW300 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月21日

  • REAL LCD-40MXW300 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MXW300 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MXW300 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MXW300 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MXW300 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MXW300 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MXW300 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MXW300 [40インチ]

『エコポイントの対象が4月から変わる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40MXW300 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40MXW300 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40MXW300 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エコポイントの対象が4月から変わる?

2010/03/15 22:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MXW300 [40インチ]

スレ主 de-daさん
クチコミ投稿数:5件 REAL LCD-40MXW300 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MXW300 [40インチ]の満足度5

4月より対象のテレビが変化するそうですが、
一覧表を見る限りこのテレビの型番は書いてあったので大丈夫そうですが(私の見た一覧表が正しければ)
今日、明日で購入しましてエコポイント23,000点を申請します、
期間的に5週間程かかるそうですがその間4月になって
「このテレビのエコポイントは17,000点になりました」
ということになったりはしませんでしょうか?
3月に23,000点を申請すれば4月になっても関係なく23,000点を交換できるのでしょうか?
むしろこのテレビのエコポイントが変動するということはあり得ますか?

書込番号:11091273

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2010/03/15 23:12(1年以上前)

>ということになったりはしませんでしょうか?
>3月に23,000点を申請すれば4月になっても関係なく23,000点を交換できるのでしょうか?

http://eco-points.jp/faq/user.html#faq010

<引用>
領収書が発行される場合は、その日付が購入日となりますが、領収書が発行されない場合は納品書・購入証明書を添付してください。納品書・購入証明書に記載されている日付により判断します。


>むしろこのテレビのエコポイントが変動するということはあり得ますか?

しっかり公開していますから、それも無いでしょう。
したら大騒ぎになるだけです。


>私の見た一覧表が正しければ

http://eco-points.jp/

にすべての内容が出ています。

4/1以前のリスト,4/1以降のリストも有ります。


書込番号:11091449

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/03/15 23:20(1年以上前)

そのようなことはありませんが、
3月31日までに購入した分は4月30日までが申請期限です。延長の可能性あり。

書込番号:11091522

ナイスクチコミ!1


スレ主 de-daさん
クチコミ投稿数:5件 REAL LCD-40MXW300 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MXW300 [40インチ]の満足度5

2010/03/15 23:49(1年以上前)

安心して購入することができそうです、もう少し自力で探すべきでしたね。
詳しく教えていただきましてありがとうございました!

書込番号:11091727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2010/03/22 07:51(1年以上前)

民主党のやることだし。
さいごのさいごまでどうなるかしれたもんじゃない。

書込番号:11122383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > REAL LCD-40MXW300 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
残像・ちらつきはあるものでしょうか?? 1 2011/04/19 18:55:39
録画について・・ 2 2010/09/20 20:10:42
福岡県のチラシ情報 0 2010/09/18 0:45:30
右スピーカの不良発見 6 2010/10/21 13:44:46
保証書再発行 22 2010/07/23 22:32:55
HDMIでパソコンと接続 6 2011/09/04 13:31:43
mzw200とmxw300性能比較 2 2010/05/27 11:43:59
ジャパネットにて 1 2010/04/16 22:34:01
HDMI端子のバージョンは? 8 2010/03/22 6:16:26
エコポイントの対象が4月から変わる? 4 2010/03/22 7:51:43

「三菱電機 > REAL LCD-40MXW300 [40インチ]」のクチコミを見る(全 135件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40MXW300 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40MXW300 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月21日

REAL LCD-40MXW300 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング