Parallels Desktop 5 for Mac
Aeroやマルチタッチに対応したMac用仮想化ソフトウェア。価格は11,500円
ユーティリティソフト > ラネクシー > Parallels Desktop 5 for Mac
このソフトの購入を検討しています。
現在MAC OS上では使用していませんが、
windows上でウイルスチェックソフトは必要なのでしょうか?
書込番号:10800169
0点
ウィルスに感染してもかまわないなら不要なのでは?
書込番号:10800222
1点
>windows上でウイルスチェックソフトは必要なのでしょうか?
ネットワークに接続したり、外部ファイルを取り込んだりするのであれば、
入れて置いた方が安心じゃないかと。
書込番号:10800235
0点
早速の回答ありがとうございます。
もちろんウイルスに感染したくないのでわけで、
普段仕事で使用しているPCにはウイルスチェックソフト使用していますが、
MACは感染しにくいと...
実際imacを使用して2年感染していません。
エミュレーター上のwindowsはどうなのか知りたいのですが...
書込番号:10800293
0点
普通のWindowsと変わらないと思いますが。
書込番号:10800349
0点
> MACは感染しにくいと
> 実際imacを使用して2年感染していません。
「車の運転うまいから絶対事故に遭わない だから保険に入らない」というのと同じに聞こえるんだけど。
http://japan.cnet.com/news/sec/story/0,2000056024,20384594,00.htm(要コピペ)
書込番号:10800441
2点
ココナッツ8000さんありがとうございます。
boot campを使用していたときは、
ウイルスチェックソフトを使用していましたが、
MAC OSを経由することでブロックしてくれれば...
と思ったもので。
windows7とXPを動かしたいので、ライセンスが足りなくなるので
希望を込めて相談してみました。
書込番号:10800450
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ラネクシー > Parallels Desktop 5 for Mac」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2010/02/17 20:58:58 | |
| 7 | 2010/01/18 0:44:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



