『海外旅行に持って行く電子手帳を探しています』のクチコミ掲示板

2009年11月13日 発売

wordtank S501E

2.4型カラー液晶パネル/16種類のコンテンツ/QWERTY配列キーボードを備えた電子辞書。価格はオープン

最安価格(税込):

¥9,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,800¥9,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/生活実用 wordtank S501Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • wordtank S501Eの価格比較
  • wordtank S501Eのスペック・仕様
  • wordtank S501Eのレビュー
  • wordtank S501Eのクチコミ
  • wordtank S501Eの画像・動画
  • wordtank S501Eのピックアップリスト
  • wordtank S501Eのオークション

wordtank S501ECANON

最安価格(税込):¥9,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年11月13日

  • wordtank S501Eの価格比較
  • wordtank S501Eのスペック・仕様
  • wordtank S501Eのレビュー
  • wordtank S501Eのクチコミ
  • wordtank S501Eの画像・動画
  • wordtank S501Eのピックアップリスト
  • wordtank S501Eのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > CANON > wordtank S501E

『海外旅行に持って行く電子手帳を探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「wordtank S501E」のクチコミ掲示板に
wordtank S501Eを新規書き込みwordtank S501Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電子辞書 > CANON > wordtank S501E

クチコミ投稿数:17件

表題のとおり、英語が苦手なので海外旅行に持って行こうと考え、値段も手頃なこちらにたどり着きました。

使用している皆さんにお聞きしたいのですが、海外旅行に持って行くのに十分と感じますか?もちろん旅先では使う機会は少ないとの声も聞こえてきそうですが、あると便利だと思いますし、コスパもよいかなと感じました。

皆さんのご意見よろしくお願いします。

書込番号:13666146

ナイスクチコミ!0


返信する
疾風さん
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:8件

2011/10/23 11:36(1年以上前)

自分の経験では、辞書は外国での会話には役立たないと思います。
英会話本を買い、基本的例文を暗記し、必要ならば相手方に会話本を指し示す方が効果的です。
WEB上の翻訳ならば、下記サイトが便利ですよ。
まあMP3などに音楽や動画などを入れて持って行った方が、話のネタになって、良いかと。http://babelfish.yahoo.com/translate_txt

書込番号:13666689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/23 12:20(1年以上前)

定番の会話はひと通り前もって暗記しいざという時それを一発検索できるようしておけば
そこそこ役立つ。通じないときは、それを相手に見せればいい。

また和英で引いて単語だけでも発音すれば意味は通じることも多い

紙の辞書は嵩張るし、一つ持ってて損はないよ

書込番号:13666867

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/10/25 17:29(1年以上前)

疾風さん、万個の栗φさん レスありがとうございます。

ポケット辞書などあればいいかなと思っていますが、電子辞書含め持っていないんですよね。これを機に購入しようと思って皆さんにwordtank S501Eについて聞いてみたいと思った次第です。

実際に自分の生活スタイルでは多用するものではないと認識していますし、ネット環境さえあれば事済むと思っているので、あまり高いものは欲しくないんです。

いわゆる「転ばぬ先の杖」を探しています。

書込番号:13677026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > wordtank S501E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

wordtank S501E
CANON

wordtank S501E

最安価格(税込):¥9,800発売日:2009年11月13日 価格.comの安さの理由は?

wordtank S501Eをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング