『こちらを見ておけば・・・池袋ヤマダにて』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 登録

DWS-600D

  • 独自の「3つの自在棚」を採用し、カゴのレイアウトを自在に変えることが可能な、ファミリー向け(52点)の食器洗い乾燥機。
  • 独自の低騒音化構造を採用。吸音材を配置するほか、「DSIインバーター」でポンプの回転数をコントロールすることで、運転音を抑える。
  • 「スチームエンジン」を搭載し、汚れを落とし、菌を除菌可能。「全面ワイドノズル」と「ターボツインノズル」により、強力に洗い流す。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x550x344mm DWS-600Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DWS-600Dの価格比較
  • DWS-600Dのスペック・仕様
  • DWS-600Dのレビュー
  • DWS-600Dのクチコミ
  • DWS-600Dの画像・動画
  • DWS-600Dのピックアップリスト
  • DWS-600Dのオークション

DWS-600D東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月 5日

  • DWS-600Dの価格比較
  • DWS-600Dのスペック・仕様
  • DWS-600Dのレビュー
  • DWS-600Dのクチコミ
  • DWS-600Dの画像・動画
  • DWS-600Dのピックアップリスト
  • DWS-600Dのオークション

『こちらを見ておけば・・・池袋ヤマダにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DWS-600D」のクチコミ掲示板に
DWS-600Dを新規書き込みDWS-600Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

こちらを見ておけば・・・池袋ヤマダにて

2011/03/14 00:12(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > 東芝 > DWS-600D

スレ主 jill2009さん
クチコミ投稿数:14件

交渉して、51000円ポイントなしでいっぱいといわれました。
店員さんにもよるんでしょうが、こちらをチェックして、プリントしていけばよかったです。
でも、工事は無料なので、決めてきてしまいました。
5年補償は別で、商品の5%がかかりました。。。
うーん、ショック。

書込番号:12779767

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:209件

2011/03/14 00:23(1年以上前)

え!?
工事費込みなら、クチコミを見るかぎり、あなたがいちばん安く買えたんじゃないですか?

書込番号:12779814

ナイスクチコミ!1


スレ主 jill2009さん
クチコミ投稿数:14件

2011/03/14 16:51(1年以上前)

ありがとうございます。

工事費は込みですが、分岐栓は別です。
見積もりに来てもらったときに、値段が分かるそうですが、大体一万円くらいです。
すいません。ちょっと説明が足りなかったかも。

ちなみに、パナはタイムセールをしていて、49800円でした。
人気があるから、安くタイムセールをしていると言っていました。

書込番号:12781136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件 DWS-600DのオーナーDWS-600Dの満足度5

2011/03/17 09:03(1年以上前)

分岐栓は普通、別ですよ。
ものによっては、2000円〜1万超えと様々ですので。

逆に工事は自分でやると言って、その分値引き交渉に使ったほうがよかったのではと思いました。

書込番号:12788741

ナイスクチコミ!0


スレ主 jill2009さん
クチコミ投稿数:14件

2011/03/18 00:06(1年以上前)

なるほど!!

無料と言われて、得した気分になっていました。
交渉に使えるんですね。
次回、そうしてみたいと思います。
ありがとうございます。

確かに、工事をすると、見積もりに来てから一週間後に取り付けですので、日数もかかりますし。

ちなみに、下の方のクチコミを見て、このクチコミを書きました。
みなさん、上手ですね。
勉強になります。

書込番号:12791068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > DWS-600D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DWS-600D
東芝

DWS-600D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月 5日

DWS-600Dをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング