『Donyaダイレクトの「DN-MP500」と同じでは?』のクチコミ掲示板

2009年11月下旬 発売

PAV-MP1

HDMI端子を搭載し、フルハイビジョン動画が再生できるネットワークメディアプレーヤー。市場想定価格は14,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:メディアプレーヤー 幅x高さx奥行:171x37x115mm 重量:264g PAV-MP1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAV-MP1の価格比較
  • PAV-MP1のスペック・仕様
  • PAV-MP1のレビュー
  • PAV-MP1のクチコミ
  • PAV-MP1の画像・動画
  • PAV-MP1のピックアップリスト
  • PAV-MP1のオークション

PAV-MP1プリンストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月下旬

  • PAV-MP1の価格比較
  • PAV-MP1のスペック・仕様
  • PAV-MP1のレビュー
  • PAV-MP1のクチコミ
  • PAV-MP1の画像・動画
  • PAV-MP1のピックアップリスト
  • PAV-MP1のオークション

『Donyaダイレクトの「DN-MP500」と同じでは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAV-MP1」のクチコミ掲示板に
PAV-MP1を新規書き込みPAV-MP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Donyaダイレクトの「DN-MP500」と同じでは?

2010/12/26 10:50(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > プリンストン > PAV-MP1

スレ主 peaterさん
クチコミ投稿数:6件 PAV-MP1の満足度5

DonyaダイレクトのDN-MP500が楽天で売っています。これとPAV-MP1は同じではないでしょうか?
外観は違いますが、リモコンと入出力ポートの位置は全く同じです。 

書込番号:12420654

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/12/26 16:00(1年以上前)

>DonyaダイレクトのDN-MP500が楽天で売っています。
>これとPAV-MP1は同じではないでしょうか?
確かに「酷似」していますね(^_^;

最新のファームウェアは、「PAV-MP1」の「Ver.1.81」くらいの大きさがありますが、
ちょっと違いますね...
 <「Ver.1.8x」の別バージョンとかかも...


2.5インチHDD内臓型の
http://item.rakuten.co.jp/donya/78548/#cat
を見ると、メニューなどの表示が「英語」だけの感じがしますね...(^_^;
 <「DN-MP500」も含め、輸入品なので「日本語」に対応していないのかも...

でも、「PAV-MP1」のファームがそのまま使えそうな気もしますね(^_^;

「PAV-MP1」のファームが使えれば、価格的に安いですが、
危険を冒すくらいなら、自分は「AV-LS500LE」で良いですm(_ _)m
http://kakaku.com/item/K0000038600/
 <こちらなら「DTCP-IP」にも対応しているので...

書込番号:12421801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/12/29 15:29(1年以上前)

DN-MP500に入れてみたことがありますが、起動しませんでした。
きちんとチェックしているようです。

書込番号:12434059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/12/29 18:07(1年以上前)

ちょちょちょりっくすさんへ、
>DN-MP500に入れてみたことがありますが、起動しませんでした。
おぉ〜、既に実験済みの方が...
レポートありがとうございますm(_ _)m

やはり輸入品は、何かあるんですねぇ...(^_^;
 <「MACアドレス」とかをチェックしているのかなぁ...
   ※メーカー毎で割り当てが有るので、メーカーの特定も出来るし...

結局、その後「DN-MP500」はどうなったのでしょうか?
 <「DN-MP500」のファームをUSBメモリに入れて、
  電源押しながら起動で強制読み取りできたとか?

書込番号:12434590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/12/29 23:24(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん

DN-MP500はファーム更新が止まっているので、型番は失念しましたが
同ハードと思われる別のファームを入れてみました。
確かこのファームでは日本語メニューは入っていなかった気がしますが
動作は問題なかったと思います。

書込番号:12435941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/12/30 18:23(1年以上前)

http://ameblo.jp/anzubo/entry-10553304110.html
こちらの方のレポートは参考になるかも知れませんm(_ _)m

書込番号:12439094

ナイスクチコミ!1


スレ主 peaterさん
クチコミ投稿数:6件 PAV-MP1の満足度5

2011/01/09 20:23(1年以上前)

大変参考になりました、ありがとうございました。

書込番号:12485020

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAV-MP1
プリンストン

PAV-MP1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月下旬

PAV-MP1をお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング