『社外品リモコンは使えますか?』のクチコミ掲示板

2009年11月下旬 発売

PAV-MP1

HDMI端子を搭載し、フルハイビジョン動画が再生できるネットワークメディアプレーヤー。市場想定価格は14,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:メディアプレーヤー 幅x高さx奥行:171x37x115mm 重量:264g PAV-MP1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAV-MP1の価格比較
  • PAV-MP1のスペック・仕様
  • PAV-MP1のレビュー
  • PAV-MP1のクチコミ
  • PAV-MP1の画像・動画
  • PAV-MP1のピックアップリスト
  • PAV-MP1のオークション

PAV-MP1プリンストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月下旬

  • PAV-MP1の価格比較
  • PAV-MP1のスペック・仕様
  • PAV-MP1のレビュー
  • PAV-MP1のクチコミ
  • PAV-MP1の画像・動画
  • PAV-MP1のピックアップリスト
  • PAV-MP1のオークション

『社外品リモコンは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAV-MP1」のクチコミ掲示板に
PAV-MP1を新規書き込みPAV-MP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

社外品リモコンは使えますか?

2011/02/05 14:41(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > プリンストン > PAV-MP1

スレ主 flext761さん
クチコミ投稿数:3件

先日このプレイヤーを購入したのですが、リモコンが非常に使いにくいです。
社外品のリモコンで対応してる商品はありませんか?

書込番号:12609213

ナイスクチコミ!4


返信する
horo_kaさん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:10件 PAV-MP1のオーナーPAV-MP1の満足度5

2011/02/05 16:12(1年以上前)

この辺の学習リモコンが人気ですね。
http://kakaku.com/item/K0000148277/

書込番号:12609580

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2011/02/05 23:09(1年以上前)

テレビやレコーダーなどは、結構対応している製品も有りますが、
「メディアプレーヤー」となると、普及率からしてもそれほどでも無いので、
それらの製品に対応してくれるメーカーは無いと思います。


基本は、horo_kaさんも仰るように「学習リモコン」を使うことになると思います。
http://kakaku.com/specsearch/2054/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Type=1&

書込番号:12611738

ナイスクチコミ!0


スレ主 flext761さん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/06 18:34(1年以上前)

レスありがとうございます
色んな学習リモコンを調べてたのですが、この製品に使えるのか疑問に思い投稿しました。
実際にどのリモコンかを使ってる人がいたら動作報告して頂けるとありがたいです。

書込番号:12615548

ナイスクチコミ!0


NIN009さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:15件

2011/02/06 20:50(1年以上前)

学習リモコンの学習方法は2種類あり
メーカーコードで1発設定とボタン1つ毎に元のリモコンから学習する方法です。
本機をメーカーコードで設定している学習リモコンは無いと思いますので、1つづつ学習するしかありません
この方法は、どの学習リモコンでも可能です
あとは、ボタンの配置で選ぶぐらいですね
ちなみに我が家は兄弟機のDN-MP500ですが、SONYのPM-PLZ500D、PM-PLZ510D、PM-PLZ430Dを使っていてどれも快適です

書込番号:12616161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/02/07 10:38(1年以上前)

RM-PLZ530Dを使い始めました。純正リモコンにはテレビを操作するボタンがなかったので今は非常に快適です。
 また、純正リモコンのボタンの上の印字がはがれやすいのでなおさら良いです。

書込番号:12618359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAV-MP1
プリンストン

PAV-MP1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月下旬

PAV-MP1をお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング