『バックライトについて』のクチコミ掲示板

2008年11月 9日 登録

影武者キーボード SCKB10-LED-BK

文字が光る「イルミネーションキートップ」採用のUSB接続型ブルーLED内蔵キーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語109 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB 影武者キーボード SCKB10-LED-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 影武者キーボード SCKB10-LED-BKの価格比較
  • 影武者キーボード SCKB10-LED-BKのスペック・仕様
  • 影武者キーボード SCKB10-LED-BKのレビュー
  • 影武者キーボード SCKB10-LED-BKのクチコミ
  • 影武者キーボード SCKB10-LED-BKの画像・動画
  • 影武者キーボード SCKB10-LED-BKのピックアップリスト
  • 影武者キーボード SCKB10-LED-BKのオークション

影武者キーボード SCKB10-LED-BKサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月 9日

  • 影武者キーボード SCKB10-LED-BKの価格比較
  • 影武者キーボード SCKB10-LED-BKのスペック・仕様
  • 影武者キーボード SCKB10-LED-BKのレビュー
  • 影武者キーボード SCKB10-LED-BKのクチコミ
  • 影武者キーボード SCKB10-LED-BKの画像・動画
  • 影武者キーボード SCKB10-LED-BKのピックアップリスト
  • 影武者キーボード SCKB10-LED-BKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > サイズ > 影武者キーボード SCKB10-LED-BK

『バックライトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「影武者キーボード SCKB10-LED-BK」のクチコミ掲示板に
影武者キーボード SCKB10-LED-BKを新規書き込み影武者キーボード SCKB10-LED-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バックライトについて

2009/11/23 15:20(1年以上前)


キーボード > サイズ > 影武者キーボード SCKB10-LED-BK

早速手に入れられた方がいるようですね。
今日、発売されていることに気がついたのですが、
購入された方に使用感などお聞きしたい点があります。

Fキーの上にあります「バックライトスイッチ、ショートカットキー類」はキーの輪郭から光が漏れてるだけのように製品画像で見受けられますが。
使用する上で文字キーみたいに文字の形が光るところと比べ不便ではないでしょうか?
又、キートップだけ点灯だとキーとキーの隙間がわかりにくくないでしょうか?

類似商品に以下のようなものがありますが高価だったり大きかったり、不要機能があったりしてあまり良い感じがしませんでした。
この商品はコストパフォーマンスが良い気がしています。

以下類似商品一例
マイクロソフト
「SideWinder X6 Keyboard」
・明るさ調整付オレンジ&レッドバックライト
・キーボード上部追加ボタンは光らない
・ゲーミングキーボードだけどマクロキー対応ゲームが少ない
「Reclusa Game Keyboard」
・キー&キーサイドブルーバックライト
「Wireless Entertainment Desktop 8000」
・自動手動調整付ホワイトバックライト

ロジクール
「Illuminated Keyboard」
・ホワイトバックライト
・ショートカットキーと共用のFキーがショートカットキーの裏は光らない
「Compact Keyboard K300」
・オレンジバックライト
「G15 Gaming Keyboard」
・3段階の明るさ調節オレンジバックライト
・ゲーミングキーボードだけどマクロキー対応ゲームが少ない

書込番号:10520322

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/01 21:07(1年以上前)

このキーボードを使用していますが確かに「バックライトスイッチ、ショートカットキー類」はキーの輪郭から光が漏れてるだけです。
真っ暗な所で使うと確認できないですね。
薄暗い程度なら光ってなくても問題ないでしょう。
ただ実際ショートカットキー類はほとんど使わずマウス操作のほうが多いです。
>キートップだけ点灯だとキーとキーの隙間がわかりにくくないでしょうか?
文字が光っているので文字の上を押せば問題ないと思いますよ。
この商品はコストパフォーマンスが良いと思います。
ただ少しトラブルがありました。
休止モードを使うと電源が切れた直後再起動してしまう現象にみまわれました。
PS2キーボ−ドの時は問題なかったのでネットで検索したところ
デバイスマネージャーのキーボードのプロパティの電源管理で
「このデバイスでコンピューターのスタンバイ状態を解除できるようにする」の
チェックを外すことで正常に休止状態が利用できるようになりました。

書込番号:10563170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1133件

2009/12/02 06:58(1年以上前)

貴重なレポートありがとうございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:10565344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/02 20:24(1年以上前)

追加報告です。
このキーボードの仕様ではUSB オンリーとなっていますが
マウスに付属してたUSB⇒PS2変換アダプタを使用してPS2に接続してみたところ
なんの問題もなく仕様できています。
もちろん「バックライトスイッチ、ショートカットキー類」も普通に動作しています。

書込番号:10567889

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 影武者キーボード SCKB10-LED-BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バックライトについて 3 2009/12/02 20:24:06
本日届きました。 3 2009/12/04 7:38:13

「サイズ > 影武者キーボード SCKB10-LED-BK」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

影武者キーボード SCKB10-LED-BK
サイズ

影武者キーボード SCKB10-LED-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月 9日

影武者キーボード SCKB10-LED-BKをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング