『12型で8万以下...』のクチコミ掲示板

2009年11月 9日 登録

Pavilion Notebook PC dv2 秋モデル 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Turion Neo X2 L625/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 3410 OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.7kg Pavilion Notebook PC dv2 秋モデル 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Notebook PC dv2 秋モデル 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Notebook PC dv2 秋モデル 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Notebook PC dv2 秋モデル 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Notebook PC dv2 秋モデル 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Notebook PC dv2 秋モデル 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Notebook PC dv2 秋モデル 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Notebook PC dv2 秋モデル 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion Notebook PC dv2 秋モデル 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月 9日

  • Pavilion Notebook PC dv2 秋モデル 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Notebook PC dv2 秋モデル 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Notebook PC dv2 秋モデル 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Notebook PC dv2 秋モデル 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Notebook PC dv2 秋モデル 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Notebook PC dv2 秋モデル 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Notebook PC dv2 秋モデル 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion Notebook PC dv2 秋モデル 価格.com限定モデル

『12型で8万以下...』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Notebook PC dv2 秋モデル 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Notebook PC dv2 秋モデル 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion Notebook PC dv2 秋モデル 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

12型で8万以下...

2009/12/30 03:56(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Notebook PC dv2 秋モデル 価格.com限定モデル

スレ主 P.Pepoさん
クチコミ投稿数:176件

年明けに予算8万、12型以下で新規購入を計画してます。

用途としてはC#プログラミング(.Net,Silverlight(RIA),XNA(WinGame))と、軽めのゲームなども動いてくれたらな〜と思ってます。(小型PCに期待するものではないですね・・・w)

とりあえず今のところ購入予定はdv2秋か、兄弟機tx2の冬。

その他で何か良いPCなどないでしょうか〜?
あるいはdv2の新モデルを期待し春頃まで待つべきでしょうか?

書込番号:10705976

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/12/30 06:11(1年以上前)

待てて予算も有るなら新機種を!てなりますが
買いたい時が買い時ですよね
同じ12.1なら
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11288976/-/gid=PC02200600
これもいいかも

書込番号:10706113

ナイスクチコミ!0


スレ主 P.Pepoさん
クチコミ投稿数:176件

2009/12/30 06:39(1年以上前)

がんこなオークさん

>買いたい時が買い時ですよね

ですよね〜。それに我慢も体に悪いですよね〜(苦笑

さっそく、スペック関係見てきました。

解像度 WXGA (1366x768)
メモリ規格 DDR3 PC3-8500

11.6型で1366*768とは、良い世の中になったものです。。
メモリもDDR3とまた良いものが!

ただ、ビデオチップがMobile Intel GS45 Expressとやや残念。

これも視野に入れて考えて見ます!

書込番号:10706148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/12/30 06:44(1年以上前)

http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11288973/-/gid=PC02200600
13.3でいいならこっちがお得ですね

書込番号:10706153

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/12/30 07:56(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000060051/spec/
マウスだけどついこないだまでこういうのがあったんですが終了してますね


dv2とtx2以外では12インチ以下である程度の能力を持つのはCULV機(Celeron SU2300搭載)ぐらいしかないと思う
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20091030/1029962/?ST=yahoo_headlines

13.3インチならなら能力の高い機種が結構あると思う

>がんこなオークさん
新しいの買って絶好調ですね

書込番号:10706243

ナイスクチコミ!0


スレ主 P.Pepoさん
クチコミ投稿数:176件

2009/12/30 08:00(1年以上前)

C2D機で2.5ですか、すげぇな。

13だとかなり枠が広がるんですね・・・。やっぱ。
ただ、やっぱノートサイズでほしいですね。鞄の都合上なので^^;

書込番号:10706253

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/12/30 08:57(1年以上前)

http://www.clevo.com.tw/en/products/prodinfo_2.asp?productid=139
あとはこういうベアボーンをどっかから探し出して作るとか?
8万以下になるのかわからないけど…


違うものですがマジ困ってます。さんがやってますよ
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9720820/

書込番号:10706373

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/12/30 15:44(1年以上前)

kanekyoさん 今受け取りましたw

書込番号:10707924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Notebook PC dv2 秋モデル 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Catalyst 10.3 2 2010/04/10 21:28:18
東芝MX33Kと迷っています。 2 2010/01/15 0:15:23
液晶に水色が掛かってしまっています 1 2010/01/11 12:17:40
hpについて 8 2010/01/01 9:58:37
12型で8万以下... 7 2009/12/30 15:44:18
HP DV2 vs. ACER 1410 8 2009/12/30 16:31:37
購入したいです〜 5 2009/12/29 2:48:03
メモリ増設について 4 2009/12/11 13:02:03

「HP > Pavilion Notebook PC dv2 秋モデル 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Notebook PC dv2 秋モデル 価格.com限定モデル
HP

Pavilion Notebook PC dv2 秋モデル 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月 9日

Pavilion Notebook PC dv2 秋モデル 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング