『hpについて』のクチコミ掲示板

2009年11月 9日 登録

Pavilion Notebook PC dv2 秋モデル 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Turion Neo X2 L625/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 3410 OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.7kg Pavilion Notebook PC dv2 秋モデル 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Notebook PC dv2 秋モデル 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Notebook PC dv2 秋モデル 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Notebook PC dv2 秋モデル 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Notebook PC dv2 秋モデル 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Notebook PC dv2 秋モデル 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Notebook PC dv2 秋モデル 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Notebook PC dv2 秋モデル 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion Notebook PC dv2 秋モデル 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月 9日

  • Pavilion Notebook PC dv2 秋モデル 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Notebook PC dv2 秋モデル 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Notebook PC dv2 秋モデル 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Notebook PC dv2 秋モデル 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Notebook PC dv2 秋モデル 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Notebook PC dv2 秋モデル 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Notebook PC dv2 秋モデル 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion Notebook PC dv2 秋モデル 価格.com限定モデル

『hpについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Notebook PC dv2 秋モデル 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Notebook PC dv2 秋モデル 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion Notebook PC dv2 秋モデル 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

hpについて

2009/12/31 16:28(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Notebook PC dv2 秋モデル 価格.com限定モデル

どこかのサイトでhpは故障率が高いというグラフがあったのですが、本当に高いのでしょうか?他のメーカーと変わらないようであればこの製品にしようかと思うのですが、高ければ不安なので他のメーカーにしようと思うのですが・・・
どうでしょうか、教えてください。

書込番号:10713489

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/12/31 16:43(1年以上前)

初期不良や故障率を個人レベルで知ることは不可能。
なぜなら、正確な初期不良とか故障率を正確に把握しているのはメーカーのみ。
そのシークレット情報「自社が不利になる情報」を公表するはずがない為。

※アンケートである程度は知る事は出来ると思いますが正確には程遠いと思います。

機械物はある意味壊れて当たり前、購入前の対策より買ってからの対策「延長保障加入」を重視するのが得策かな?

書込番号:10713566

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2009/12/31 16:51(1年以上前)

そうですか・・・
だったら長期保障にしようと思います。
ありがとうございます。

書込番号:10713603

ナイスクチコミ!1


DATYURAさん
クチコミ投稿数:977件Goodアンサー獲得:199件 やくちゃんのペ〜ジ 

2009/12/31 16:54(1年以上前)

HPが特別壊れやすいという事はないと思います。
個人向けにはそれほどシェアはありませんが法人向けには大量に売られています。
私の会社にも数百台HPのパソコンがありますが、故障したという話はほとんど聞きません。
また、HPは個人向けのパソコンと、法人向けのパソコンはほぼ同じものを販売していますので個人向けにコストダウンした物を売ったりもしません。
ただ、法人向けがメインなので、SONYやNEC、富士通などと比べると地デジ等のAV機能の搭載には消極的です。

書込番号:10713621

Goodアンサーナイスクチコミ!1


gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:58件

2009/12/31 17:15(1年以上前)

長期保証なんてムダです。
3年後に同じマシンを使っている可能性は低いので。
むしろ、半年とか1年ぐらいで故障した場合の対応が親切かどうかが問われるべきでしょう。

書込番号:10713709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/12/31 17:25(1年以上前)

>むしろ、半年とか1年ぐらいで故障した場合の対応が親切かどうかが問われるべきでしょう。

で、保障期間中のHPの対応はどうなんですか?

書込番号:10713745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/12/31 20:35(1年以上前)

そうですか・・・
ありがとうございます。
他のメーカーと変わらないようですね・・・

書込番号:10714547

ナイスクチコミ!0


P.Pepoさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:19件

2009/12/31 20:52(1年以上前)

壊れやすいという事実はあると思います。

ここまで小さなPCに高グラフィック・2Coreと無茶なことをやっているのでPCにかかる負荷は相当なはず。

ただ、それでも他の同型の製品に比べればコストパフォーマンスは圧倒的かと。(少なくても12型、2CでグラフィックにIntel以外を積んでいるところはまずないですね・・・)

書込番号:10714611

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/01/01 09:58(1年以上前)

そうですか・・・
大きいパソコンの方がいいんですね。
ありがとうございます。

書込番号:10716682

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Notebook PC dv2 秋モデル 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Catalyst 10.3 2 2010/04/10 21:28:18
東芝MX33Kと迷っています。 2 2010/01/15 0:15:23
液晶に水色が掛かってしまっています 1 2010/01/11 12:17:40
hpについて 8 2010/01/01 9:58:37
12型で8万以下... 7 2009/12/30 15:44:18
HP DV2 vs. ACER 1410 8 2009/12/30 16:31:37
購入したいです〜 5 2009/12/29 2:48:03
メモリ増設について 4 2009/12/11 13:02:03

「HP > Pavilion Notebook PC dv2 秋モデル 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Notebook PC dv2 秋モデル 価格.com限定モデル
HP

Pavilion Notebook PC dv2 秋モデル 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月 9日

Pavilion Notebook PC dv2 秋モデル 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング