『macで使えない?』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

SW-KVM2DU

フルHDやWUXGAに対応したUSB接続のCPU切替器

最安価格(税込):

¥14,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,999¥14,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥15,800

タイプ:ケーブル一体型 接続台数:2台 電源:USB 切替方式:ホットキー/マウス SW-KVM2DUのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SW-KVM2DUの価格比較
  • SW-KVM2DUのスペック・仕様
  • SW-KVM2DUのレビュー
  • SW-KVM2DUのクチコミ
  • SW-KVM2DUの画像・動画
  • SW-KVM2DUのピックアップリスト
  • SW-KVM2DUのオークション

SW-KVM2DUサンワサプライ

最安価格(税込):¥14,999 (前週比:±0 ) 発売日:2009年11月上旬

  • SW-KVM2DUの価格比較
  • SW-KVM2DUのスペック・仕様
  • SW-KVM2DUのレビュー
  • SW-KVM2DUのクチコミ
  • SW-KVM2DUの画像・動画
  • SW-KVM2DUのピックアップリスト
  • SW-KVM2DUのオークション

『macで使えない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SW-KVM2DU」のクチコミ掲示板に
SW-KVM2DUを新規書き込みSW-KVM2DUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

macで使えない?

2010/02/05 23:00(1年以上前)


CPU切替器(KVM) > サンワサプライ > SW-KVM2DU

スレ主 aukletさん
クチコミ投稿数:3件

windows7とマックOSXの環境で使用しようと購入しましたが、windowsのほうは問題なく使用できるのですが、マックがモニタをまったく認識できずに起動しません。いろいろ試しましたがだめでした。この機械を通したときだけ起動しないのです。
マックは多少古くOS10.4.3でG4MDD1.42GHzdualですが、このKVMはOSが混在しても使えるのが売りのはず、もし1世代前程度の機種が使えないなら明記してほしいものです。
どなたか使える方法がほかにあれば教えていただけませんか?
windows7は自作PCでASUS(P7P55D-E)core-i5を使用しています。

書込番号:10892973

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/16 11:29(1年以上前)

対応OSにはMac OS X、Mac OS 9.0以降と記載されてるので特に問題はないように思うのですが正常に動いてるWindowsの方に繋いでみるとか、MACにD-SUB→DVIの変換コネクターを使用してるとかないでしょうか?
環境の詳細が不明なのでハッキリわからないのですが、まずは色々いじる前にメーカーに問い合わせをされることをお勧めします

書込番号:10949651

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 aukletさん
クチコミ投稿数:3件

2010/02/23 17:29(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。
実はディスプレイにはADCポートを使用するアップルシネマディスプレイHD23INCHをWINと共用しております。
このディスプレイはDVIポートには対応していないのでADC-DVI変換アダプタを使用してKVSに接続しておりますが
WINDOWS7ではこの環境で問題なく動作しております。キーボードもマウスも両OS間で問題なく変換動作いたします。ディスプレイのみ、まったく反応しないばかりか、マックが起動すらしないのです。つなぎ変えたりしましたがダメでした。今度DVI接続のディスプレイとを購入する予定ですので、それで試してみようと思っておりますが、どうでしょうか?

書込番号:10986911

ナイスクチコミ!0


スレ主 aukletさん
クチコミ投稿数:3件

2010/03/01 17:02(1年以上前)

ディスプレイを変更し、ADC-DVI変換アダプターをやめたところ、最初画面が乱れましたが、起動しなおすと、ちゃんと動作いたしました。ADC−DVIアダプターには対応していないようですね。現在マックとWINDOWS間で問題なく使用しております。おやじスロッターさんのご指摘が参考になり解決いたしましたことを報告いたします。大変お騒がせしてすいませんでした。

書込番号:11017182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サンワサプライ > SW-KVM2DU」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SW-KVM2DU
サンワサプライ

SW-KVM2DU

最安価格(税込):¥14,999発売日:2009年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

SW-KVM2DUをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング