『マウスが・・・・』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

SW-KVM2DU

フルHDやWUXGAに対応したUSB接続のCPU切替器

最安価格(税込):

¥14,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,999¥14,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥15,800

タイプ:ケーブル一体型 接続台数:2台 電源:USB 切替方式:ホットキー/マウス SW-KVM2DUのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SW-KVM2DUの価格比較
  • SW-KVM2DUのスペック・仕様
  • SW-KVM2DUのレビュー
  • SW-KVM2DUのクチコミ
  • SW-KVM2DUの画像・動画
  • SW-KVM2DUのピックアップリスト
  • SW-KVM2DUのオークション

SW-KVM2DUサンワサプライ

最安価格(税込):¥14,999 (前週比:±0 ) 発売日:2009年11月上旬

  • SW-KVM2DUの価格比較
  • SW-KVM2DUのスペック・仕様
  • SW-KVM2DUのレビュー
  • SW-KVM2DUのクチコミ
  • SW-KVM2DUの画像・動画
  • SW-KVM2DUのピックアップリスト
  • SW-KVM2DUのオークション

『マウスが・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SW-KVM2DU」のクチコミ掲示板に
SW-KVM2DUを新規書き込みSW-KVM2DUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マウスが・・・・

2013/11/26 17:49(1年以上前)


CPU切替器(KVM) > サンワサプライ > SW-KVM2DU

クチコミ投稿数:13件

有線マウスですがSANWA、エレコム、バッファローの3つを試しましたがどれも左右にしか動かせません。
こういう症状の方はいらっしゃいませんか?

書込番号:16883524

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/26 18:18(1年以上前)

私はサンワサプライのSW-KVM4HDCを使用していますが、Logicoolのマウスは上下にしか動きません。
左右に反応しません・・・

相性があるのだと思います。

書込番号:16883624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2013/11/26 18:19(1年以上前)

キーボードとマウス、切り替え機側の挿し口変えてみても同じですか?
USBですから、どちらがキーボード専用というのはないので。

書込番号:16883629

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件 SW-KVM2DUの満足度5

2013/11/26 18:40(1年以上前)

USB ポートは正しいでしょうか ?
PC 1 側での動作でしょうか ?

マニュアルを良く見て、
何か見落としは無いでしょうか ?
7、8 ページ辺り・・・。

書込番号:16883692

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/11/26 19:01(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました!
マウスエミュレーションをoffにしたら使えるようになりました。

書込番号:16883779

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/26 20:46(1年以上前)

直って何よりです。
他の方のためにエミュレーション解除方法を貼っておきます。
ちなみに私のマウスが直らなかったので相性だと思い諦めて違うマウスにしてます。

////////////////////////////////////////////////////////

.マウスエミュレーション機能
 本製品は初期設定でマウスエミュレーション機能が有効になっています。マウスエミュレーション機
能が有効になると切替器のポート切替後、即マウスが反応し操作が可能になります。ただし、特殊な
ドライバを要するマウスは信号をエミュレーションできないため使用できません。
 特殊なドライバを要するマウス(ボタンの割付が可能なマウスやカードリーダー搭載マウスなど)を
使用する場合はマウスエミュレーション機能を無効にしてください。USBマウスポートがバイパス状
態となり、接続する全てのUSBマウスが使用できるようになります。ただしポートの切替時に毎回接
続・認識を行うためマウス動作開始まで数秒間のタイムラグが発生します。
 ご使用になられるマウス環境により、マウスエミュレーション機能を有効/無効にしてください。
 以下の手順で操作を行ってください。
【Ctrl】→【Ctrl】→【M/m】→【Enter】
マウスエミュレーション機能を有効または無効にします。
(初期設定:有効)

http://www.sanwa.co.jp/support/setsumeisyo/download.asp?file_name=SW-KVM2DU.pdf

書込番号:16884253

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2013/12/09 15:41(1年以上前)

みなさま、ご丁寧な回答ありがとうございました。

書込番号:16935453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サンワサプライ > SW-KVM2DU」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SW-KVM2DU
サンワサプライ

SW-KVM2DU

最安価格(税込):¥14,999発売日:2009年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

SW-KVM2DUをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング