『マウスエミュレーション機能』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

SW-KVM2DU

フルHDやWUXGAに対応したUSB接続のCPU切替器

最安価格(税込):

¥14,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,999¥14,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥15,800

タイプ:ケーブル一体型 接続台数:2台 電源:USB 切替方式:ホットキー/マウス SW-KVM2DUのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SW-KVM2DUの価格比較
  • SW-KVM2DUのスペック・仕様
  • SW-KVM2DUのレビュー
  • SW-KVM2DUのクチコミ
  • SW-KVM2DUの画像・動画
  • SW-KVM2DUのピックアップリスト
  • SW-KVM2DUのオークション

SW-KVM2DUサンワサプライ

最安価格(税込):¥14,999 (前週比:±0 ) 発売日:2009年11月上旬

  • SW-KVM2DUの価格比較
  • SW-KVM2DUのスペック・仕様
  • SW-KVM2DUのレビュー
  • SW-KVM2DUのクチコミ
  • SW-KVM2DUの画像・動画
  • SW-KVM2DUのピックアップリスト
  • SW-KVM2DUのオークション

『マウスエミュレーション機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「SW-KVM2DU」のクチコミ掲示板に
SW-KVM2DUを新規書き込みSW-KVM2DUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

マウスエミュレーション機能

2014/12/02 11:29(1年以上前)


CPU切替器(KVM) > サンワサプライ > SW-KVM2DU

スレ主 hauserさん
クチコミ投稿数:12件

マウスエミュレーション機能をオンにしたままで使用できる無線マウスって
わかる方いますか?どうしてもマウスで切り返したいのでよろしくお願いします。
現在はbuffaloの無線マウスを使ってますがoffにしないと横にしかいかない状態です。

書込番号:18229649

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/12/02 11:59(1年以上前)

もう売っていませんがBSMLW09Sはマウスエミュレーション機能をオンのまま使えます。

BSMLW09S
http://kakaku.com/item/J0000001043/

書込番号:18229703

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/12/02 18:42(1年以上前)

サンワサプライ
MA-WH121
http://kakaku.com/item/J0000001265/
\945

↑のマウスはサンワサプライの切替機のSW-KVM4HDCでマウスエミュレーション機能をオンにした状態で動作確認しました。
SW-KVM2DUと同じようになるか断言できませんが・・・

書込番号:18230702

ナイスクチコミ!0


スレ主 hauserさん
クチコミ投稿数:12件

2014/12/02 19:58(1年以上前)

kokonoe_hさん
早速のレスありがとうございます。

MA-WH121かごに入れました。12/4に届くので楽しみにしてます。

動作報告はその際させていただきます。ありがとうございました。

書込番号:18230946

ナイスクチコミ!1


スレ主 hauserさん
クチコミ投稿数:12件

2014/12/04 19:38(1年以上前)

こんばんは。MA-WH121マウス届きました。
マウスエミュレーション機能は有効にしても問題なく動きますがマウス切替機能を有効にしても切替できませんでした。。

書込番号:18237204

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/12/04 21:16(1年以上前)

マウスエミュレーション機能は効くのですね。

対応マウスについてはサンワサプライに聞いてます。

書込番号:18237577

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/12/05 19:09(1年以上前)

サンワサプライから回答が来ました。
SW-KVM2DUも動作確認された対応マウスはMA-WH121シリーズのみとの事です。

書込番号:18240454

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hauserさん
クチコミ投稿数:12件

2014/12/05 20:48(1年以上前)

kokonoe_h様
わざわざ問い合わせていただきありがとうございます。
私の質問が分かりにくかったですね。マウス切替機能が有効になる無線マウスと書くべきでした。


ちなみに私もマウスエミュレーション機能ON状態で使えるマウスを
サンワサプライサポートセンターに問い合わせてみました。

参考まで・・メール引用
弊社サポートセンターで検証しましたところ、マウスエミュレーション機能
が有効の状態でも動作が可能となるマウスがございましたので、ご案内申し
上げます。よろしければ、下記のURLにてご参照ください。

ワイヤレスブルーLEDマウス MA-WBL26シリーズ
http://www.sanwa.co.jp/product/hinban_search.asp?code=MA-WBL26&disp_type=&sort_key=&max_line=&PG=

上記ご確認の上、ご検討いただきますようお願い申し上げます。



今後購入される方のために再度マウス切替機能が有効になる無線マウスについて問い合わせてみます。

書込番号:18240731

ナイスクチコミ!0


スレ主 hauserさん
クチコミ投稿数:12件

2014/12/07 09:18(1年以上前)

サポートから回答がありました。

メール引用
前回ご案内しましたMA-WBL26シリーズであれば、マウスエミュレーション
機能が有効の状態でも動作し、マウス切替機能も動作致します。

とのことです。
今度買い換えるならこれがいいかもしれませんね。参考まで。

書込番号:18245539

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/12/07 10:39(1年以上前)

では、他のサンワサプライのCPU切替器でもMA-WBL26も使えそうですね(^^

書込番号:18245763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サンワサプライ > SW-KVM2DU」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SW-KVM2DU
サンワサプライ

SW-KVM2DU

最安価格(税込):¥14,999発売日:2009年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

SW-KVM2DUをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング