『知人から940SHを買うか迷い中』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SoftBank 940SH

CCD1210万画素カメラや画像処理エンジン「ProPix」などを搭載した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SoftBank 940SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年11月20日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 重量:130g AQUOS SHOT SoftBank 940SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『知人から940SHを買うか迷い中』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SoftBank 940SH」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SoftBank 940SHを新規書き込みAQUOS SHOT SoftBank 940SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 知人から940SHを買うか迷い中

2011/08/05 01:12(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 940SH

クチコミ投稿数:3件

クチコミを見ていたらボタン周りに気泡ができるようなんですが、どんな感じなんですか?

また気泡ができてしまうと、使いにくくなりますか?

また、使用していてどの位で気泡ができ初めましたか?

よろしくお願いします。

書込番号:13336809

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/09 01:59(1年以上前)

当方(ゴールド)半年使用でまだ気泡は出てません。彼女(ピンク)一年半で気泡出てますが、使用に支障は無く、見た目で見劣りするだけです(とは言ってもA型几帳面彼女はちと気にしている・・・)。
一応、ご参考までに。

書込番号:13352844

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/08/09 13:14(1年以上前)

ありがとうございます。

買う方向でいきたいと思います。

書込番号:13354081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/09 14:07(1年以上前)

別機種
別機種

当方、一時”携帯ジプシー(942SH・944SH・841SH等にも目移り)”状態に陥った結果、たまたま出会ったのが940SHでした。
在庫の都合でゴールドしかなかったのですが、使い勝手の良さでカバーできてます。
現在巷に賑わせている(?)007SHっぽく使えますし、おススメです。
プリインストールのもじぴったん、太鼓の達人(体験版)も"ささやか"に楽しいです。

書込番号:13354203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/08/27 11:57(1年以上前)

わざわざ写真まで…

ありがとうございます。

決めました。買います。

書込番号:13424398

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 940SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの入手方法 8 2013/07/12 19:59:06
メール拒否方法 2 2012/02/23 20:48:15
ビックリ!! 0 2012/02/14 22:56:38
まだ、購入出来る!? 3 2011/11/30 22:29:26
購入して半年後に気付いた基本機能。 1 2011/08/09 13:39:41
知人から940SHを買うか迷い中 4 2011/08/27 11:57:53
「ケータイWi-Fi」の利用料がいつのまにか... 2 2011/07/10 10:30:14
ちょっと報告 1 2011/04/19 16:33:43
故障対応について 1 2011/04/15 21:15:35
バッテリー表示について 2 2011/03/20 13:06:50

「シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 940SH」のクチコミを見る(全 541件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SoftBank 940SH
シャープ

AQUOS SHOT SoftBank 940SH

発売日:2009年11月20日

AQUOS SHOT SoftBank 940SHをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)