『これからのAQUOSケータイに期待するもの』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ SoftBank 943SH

3.4型液晶/800万画素CCDカメラ/ダブル・ワンセグ/ケータイWi-Fiなどを備えた折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOSケータイ SoftBank 943SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 3月 5日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 AQUOSケータイ SoftBank 943SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『これからのAQUOSケータイに期待するもの』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ SoftBank 943SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ SoftBank 943SHを新規書き込みAQUOSケータイ SoftBank 943SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

これからのAQUOSケータイに期待するもの

2009/12/07 13:57(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ SoftBank 943SH

943SHを見て932SHのマイナーチェンジ版にしか見えなく、要は目新しさが感じられません。
でユーザー視点からこれからのAQUOSケータイに期待するものとしまして、
○防水機能
もうこれは富士通のようにケータイには必須機能でしょう。
お風呂で横画面ワンセグはかなりのニーズがあるハズです。
○イルミネーション
今までのAQUOSケータイというかSH端末はイルミネーションがあまりなかったと思います。
940SHでようやく5連LEDなどデザイン的に良くなってきましたね。
○iPodクラスのミュージックプレーヤー
正直現在のメディアプレーヤー機能は褒められたものではありません。
せっかくノンセキュアAACが再生出来るんだからiPodに負けない位の機能が欲しいですね。
あと、今回から平型端子から統合端子へ変更になってしまった為、液晶リモコンが
使えなくなりました。これは今までのユーザーからするとものすごく強い不満点です。
○見やすいサブ液晶
最近のAQUOSケータイってなぜかサブ液晶が小さめ。見にくい。
○ステレオボイスレコーダー
ボイスレコーダー機能は一応付いてますが実用上ほとんど使えないレベル。
○FM/AMラジオ
2Gではラジオ機能あったのにね。

書込番号:10593158

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件

2009/12/08 18:18(1年以上前)

現在2Gの「603SH」を使っていて、次の機種変更には、2Gが終了する時点で最新のAQUOSケータイを!と想って待っていました。943SHは、デザインはよくなったと想います。(特にサブディスプレイの位置や形など)ただ、もう少し機能は進化すると想っていただけに、ちょっと物足りなさも感じます。

少なくとも、サイクロイドの「タッチパネル」は期待していたのですが・・・
941SHと943SH、どちらにしようかとても迷いそうです。サイクロイドの利点を取るか、タッチパネルの利点を取るか・・・

今後期待するものとすれば、
来年以降、ワンセグから、フルセグへの移行は期待したいです。(シャープが携帯用フルセグの部品を開発進めているニュースもありましたし、小型B-CASカードも先月から運用開始されましたし)

それと、サイクロイドとスイーベルが両方可能な携帯も期待したいものです。

書込番号:10599302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/12/08 22:53(1年以上前)

941SHにサイクロイドを追加した「スライドサイクロイド」が欲しいです。
ドコモのF-09Aのようなものですね。

書込番号:10600934

ナイスクチコミ!1


HRNBさん
クチコミ投稿数:49件

2010/02/12 08:36(1年以上前)

機能もそうだけど、電池のもちも良くして欲しい。

書込番号:10927330

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:24件

2010/04/10 08:53(1年以上前)

個人的に求めるもの

@少し重くなってもいいので電池の持ちを良くしてほしい
Aベクタ−パッド仕様の十字キ−をもっと使いやすくしてほしい
Bメモリカ−ドにもセキュリティ−機能を付けてほしい

特に最近の機種はメモリカ−ドが簡単に取り出せないのがほとんどなのでBは必須でしょう。

書込番号:11212307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ SoftBank 943SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
943shのユーチューブが見れない 5 2013/11/10 9:46:27
受話口から音が出なくなりました 10 2011/11/10 23:03:26
スクロールのスピード 6 2011/11/10 2:02:32
WIFIの接続はよく切れる? 5 2011/07/24 8:00:03
ヒンジ崩壊→無料修理 0 2011/06/29 21:59:08
ヒンジについて 4 2011/04/22 23:56:04
Wi-Fi機能について 8 2011/03/19 21:44:01
メール送受信画面 5 2011/03/24 20:31:13
電池パックのレポート 1 2011/03/04 16:33:06
ワンセグについて 2 2010/11/09 7:06:41

「シャープ > AQUOSケータイ SoftBank 943SH」のクチコミを見る(全 256件)

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ SoftBank 943SH
シャープ

AQUOSケータイ SoftBank 943SH

発売日:2010年 3月 5日

AQUOSケータイ SoftBank 943SHをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)