『十字キ−』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ SoftBank 943SH

3.4型液晶/800万画素CCDカメラ/ダブル・ワンセグ/ケータイWi-Fiなどを備えた折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOSケータイ SoftBank 943SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 3月 5日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 AQUOSケータイ SoftBank 943SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『十字キ−』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ SoftBank 943SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ SoftBank 943SHを新規書き込みAQUOSケータイ SoftBank 943SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

十字キ−

2010/04/08 13:27(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ SoftBank 943SH

クチコミ投稿数:156件

943SHは十字キ−が硬いそうですが、
これと同じベクタ−パッドを搭載している他の機種も同じ感じなのでしょうか?
詳しい方教えてください。

書込番号:11204882

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:8件

2010/04/08 14:04(1年以上前)

それって此処で聞く?

先ずは他機種でベクターパッド対応機を調べ、
そっちの書き込みで聞くべきではありませんか?

書込番号:11204980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件

2010/04/08 14:16(1年以上前)

熊猫大王さんすみません。
943SHの十字キ−がどれくらい硬いか詳しく知りたかったので質問したのですが
仕方を変えるべきでした。
ちなみにベクタ−パッド仕様の機種は940SHを実機で触ったことがあります。

書込番号:11205010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件

2010/04/08 18:50(1年以上前)

色々考えましたがこのままでは参考になる回答が来なさそうなので、
後日質問をし直すことにします。
誤解を与える質問をしてすみませんでした。

書込番号:11205785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/17 21:52(1年以上前)

この機種を買って1カ月です^^

十字キーは最初は「んっ?」って思いますけど慣れれば使えます^0^


関係ないけど「↓」キーずっと押すと赤外線送受信できるのが便利です!

書込番号:11246146

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件

2010/04/18 18:14(1年以上前)

>タケノコ・キノコの里さん
慣れればそれなりに使えるようですね。
回答ありがとうございます。

書込番号:11249756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOSケータイ SoftBank 943SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
943shのユーチューブが見れない 5 2013/11/10 9:46:27
受話口から音が出なくなりました 10 2011/11/10 23:03:26
スクロールのスピード 6 2011/11/10 2:02:32
WIFIの接続はよく切れる? 5 2011/07/24 8:00:03
ヒンジ崩壊→無料修理 0 2011/06/29 21:59:08
ヒンジについて 4 2011/04/22 23:56:04
Wi-Fi機能について 8 2011/03/19 21:44:01
メール送受信画面 5 2011/03/24 20:31:13
電池パックのレポート 1 2011/03/04 16:33:06
ワンセグについて 2 2010/11/09 7:06:41

「シャープ > AQUOSケータイ SoftBank 943SH」のクチコミを見る(全 256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ SoftBank 943SH
シャープ

AQUOSケータイ SoftBank 943SH

発売日:2010年 3月 5日

AQUOSケータイ SoftBank 943SHをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)