『auから943SHに変えるかもしれません。』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ SoftBank 943SH

3.4型液晶/800万画素CCDカメラ/ダブル・ワンセグ/ケータイWi-Fiなどを備えた折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOSケータイ SoftBank 943SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 3月 5日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 AQUOSケータイ SoftBank 943SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auから943SHに変えるかもしれません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ SoftBank 943SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ SoftBank 943SHを新規書き込みAQUOSケータイ SoftBank 943SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

auから943SHに変えるかもしれません。

2010/04/19 16:21(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ SoftBank 943SH

クチコミ投稿数:21件

現在、auのW61Pを使っていて、特に不満はないのですが、家族がみんなsoftbankに乗り換えてしまったので、softbankに変えるように勧められました。

今13機種の中で迷っていて、943SHも候補の一つです。

質問がいくつかありますので、答えていただけたらとっても助かります!
実機を近いうちに見に行けたらとは思っていますが、いつ行けるかわからないので・・・


@サブディスプレイについて
サブディスプレイが小さいように感じますが、メールや着信があったときには、
「メールあり」や「着信あり」など表示されますか?
また、そのようなときにも時間は常に表示されますか?

Aサブディスプレイについて Part2
携帯を閉じている状態で側面にあるボタンで、サブディスプレイに表示されている時間などを光らせることはできますか?(暗い中でも携帯を開かずに時間や着信を確認することはできますか?)

Bキーについて
私は寝るときに電気を消してからでも携帯をいじったりするので、暗い中でもキーがわかるように光っていてほしいのですが、どうですか?

Cメールの受信ボックスの自動振り分けはできますか?
いくつまで振り分けられますか?

Dメールのなかよしボックス機能はありますか?
私が今使っているW61Pにはあり、とても便利なのですが。。受信ボックスの自動振り分けとよく似ているのですが、よくメールする人などを登録しておき、
自分が送ったメール→相手からきたメール→自分が送ったメール→・・・といったようにメールのやりとりがスムーズに見られる機能です。

Eアドレス帳のグループ分けは何グループまで分けられますか?



わかる質問だけでかまいませんので、お力を貸してください^^



書込番号:11253838

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:11件

2010/04/19 18:53(1年以上前)

Dチャットフォルダがあります。

書込番号:11254287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:11件

2010/04/20 10:30(1年以上前)

C1つのフォルダにつき20まで
E10グループまで

書込番号:11257348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:24件

2010/04/29 20:44(1年以上前)

@Aは過去のクチコミに詳しく書いてあるのでそれを見ることをオススメします。
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=11169945&page=2#content
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=11034844

書込番号:11297114

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ SoftBank 943SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
943shのユーチューブが見れない 5 2013/11/10 9:46:27
受話口から音が出なくなりました 10 2011/11/10 23:03:26
スクロールのスピード 6 2011/11/10 2:02:32
WIFIの接続はよく切れる? 5 2011/07/24 8:00:03
ヒンジ崩壊→無料修理 0 2011/06/29 21:59:08
ヒンジについて 4 2011/04/22 23:56:04
Wi-Fi機能について 8 2011/03/19 21:44:01
メール送受信画面 5 2011/03/24 20:31:13
電池パックのレポート 1 2011/03/04 16:33:06
ワンセグについて 2 2010/11/09 7:06:41

「シャープ > AQUOSケータイ SoftBank 943SH」のクチコミを見る(全 256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ SoftBank 943SH
シャープ

AQUOSケータイ SoftBank 943SH

発売日:2010年 3月 5日

AQUOSケータイ SoftBank 943SHをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)