『スクロールのスピード』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ SoftBank 943SH

3.4型液晶/800万画素CCDカメラ/ダブル・ワンセグ/ケータイWi-Fiなどを備えた折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOSケータイ SoftBank 943SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 3月 5日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 AQUOSケータイ SoftBank 943SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクロールのスピード』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ SoftBank 943SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ SoftBank 943SHを新規書き込みAQUOSケータイ SoftBank 943SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

スクロールのスピード

2011/09/05 18:39(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ SoftBank 943SH

スレ主 Naつさん
クチコミ投稿数:1件



画面を上から下にさげるスクロールのスピードが
遅いように感じます

スクロールさせる速度を早くする事はできませんか

書込番号:13462794

ナイスクチコミ!0


返信する
bigfm21さん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:17件 AQUOSケータイ SoftBank 943SHのオーナーAQUOSケータイ SoftBank 943SHの満足度3 YouTubeも宜しく(^o^) 

2011/09/05 19:28(1年以上前)

スクロールスピードは変更出来ません。慣れて下さいね。

書込番号:13462959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2011/09/07 10:35(1年以上前)

ブラウザによって、スクロールキーを採用しているものがあります。

掲示板などを閲覧する場合は、1000レスまで一気にスクロールでき便利です。

マーケットからお気に入りのブラウザを探してみてください。

書込番号:13469433

ナイスクチコミ!0


生豆さん
クチコミ投稿数:17件

2011/09/24 11:33(1年以上前)

数字キーの長押しで出来ます。2と8で上下
PCブラウザ等では4と6で左右です。

書込番号:13541094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bigfm21さん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:17件 AQUOSケータイ SoftBank 943SHのオーナーAQUOSケータイ SoftBank 943SHの満足度3 YouTubeも宜しく(^o^) 

2011/09/25 02:44(1年以上前)

長押しでジャンプするのですね。
全く気がつきませんでした。

書込番号:13544383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件 AQUOSケータイ SoftBank 943SHのオーナーAQUOSケータイ SoftBank 943SHの満足度5

2011/11/07 05:32(1年以上前)

キーの押し込む力によって速度が変化しますが、見当違いでしょうか…

書込番号:13733428

ナイスクチコミ!0


bigfm21さん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:17件 AQUOSケータイ SoftBank 943SHのオーナーAQUOSケータイ SoftBank 943SHの満足度3 YouTubeも宜しく(^o^) 

2011/11/10 02:02(1年以上前)

押す力加減でも変化しますよね。微妙ですね。

書込番号:13745918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ SoftBank 943SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
943shのユーチューブが見れない 5 2013/11/10 9:46:27
受話口から音が出なくなりました 10 2011/11/10 23:03:26
スクロールのスピード 6 2011/11/10 2:02:32
WIFIの接続はよく切れる? 5 2011/07/24 8:00:03
ヒンジ崩壊→無料修理 0 2011/06/29 21:59:08
ヒンジについて 4 2011/04/22 23:56:04
Wi-Fi機能について 8 2011/03/19 21:44:01
メール送受信画面 5 2011/03/24 20:31:13
電池パックのレポート 1 2011/03/04 16:33:06
ワンセグについて 2 2010/11/09 7:06:41

「シャープ > AQUOSケータイ SoftBank 943SH」のクチコミを見る(全 256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ SoftBank 943SH
シャープ

AQUOSケータイ SoftBank 943SH

発売日:2010年 3月 5日

AQUOSケータイ SoftBank 943SHをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)