『電池カバーの取り外しについて』のクチコミ掲示板

OMNIA VISION SoftBank 940SC

3.5型有機ELタッチパネル液晶/812万画素CMOSカメラ/ワンセグなどを備えたストレートタイプの携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OMNIA VISION SoftBank 940SCをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年11月27日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:812万画素 重量:143g OMNIA VISION SoftBank 940SCのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池カバーの取り外しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OMNIA VISION SoftBank 940SC」のクチコミ掲示板に
OMNIA VISION SoftBank 940SCを新規書き込みOMNIA VISION SoftBank 940SCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電池カバーの取り外しについて

2010/02/18 17:00(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > サムスン > OMNIA VISION SoftBank 940SC

クチコミ投稿数:10件 OMNIA VISION SoftBank 940SCのオーナーOMNIA VISION SoftBank 940SCの満足度5

電池カバーを取り外すときにコツなどはありますか?

書込番号:10960828

ナイスクチコミ!1


返信する
NV43345さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:5件

2010/02/19 20:41(1年以上前)

特にコツはないですね。
背面に張ってあった説明通りで簡単に外れます。

書込番号:10966465

ナイスクチコミ!0


VVVVVさん
クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:36件

2010/02/20 00:17(1年以上前)

ガムテープ貼って引っ張る。

書込番号:10967711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 OMNIA VISION SoftBank 940SCのオーナーOMNIA VISION SoftBank 940SCの満足度5

2010/02/20 00:19(1年以上前)

説明書を見たりしながらやってみましたが、とれませんでした。

書込番号:10967721

ナイスクチコミ!0


銀十郎さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 OMNIA VISION SoftBank 940SCのオーナーOMNIA VISION SoftBank 940SCの満足度5

2010/02/21 04:22(1年以上前)

機種不明

裏返しにしてレンズを上側にして、両手で写真のように親指の力で上にスライドすると外れます。

書込番号:10973860

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 OMNIA VISION SoftBank 940SCのオーナーOMNIA VISION SoftBank 940SCの満足度5

2010/02/21 14:28(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございました
両手の親指を使って根元を押したら取れました。

書込番号:10975617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > OMNIA VISION SoftBank 940SC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電話帳を移動したいです 1 2016/11/24 20:12:15
softbankの940SC 0 2014/07/11 22:41:27
ガラケー+iphone4+ポケットwifi 2 2012/03/11 16:09:55
940sc ボタン について 1 2012/03/07 0:59:53
ムービー再生時のタッチパネル操作について 1 2011/12/28 16:04:48
ウェブ通信料 4 2012/01/29 16:47:56
動画 1 2011/12/22 4:09:47
メールの受信サイズ制限 2 2011/11/30 15:56:38
充電器使って大丈夫ですか 2 2011/11/29 23:54:52
ヘッドセット通話 1 2011/10/24 9:57:31

「サムスン > OMNIA VISION SoftBank 940SC」のクチコミを見る(全 592件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OMNIA VISION SoftBank 940SC
サムスン

OMNIA VISION SoftBank 940SC

発売日:2009年11月27日

OMNIA VISION SoftBank 940SCをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)