『skiny materialのカバー』のクチコミ掲示板

OMNIA VISION SoftBank 940SC

3.5型有機ELタッチパネル液晶/812万画素CMOSカメラ/ワンセグなどを備えたストレートタイプの携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OMNIA VISION SoftBank 940SCをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年11月27日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:812万画素 重量:143g OMNIA VISION SoftBank 940SCのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『skiny materialのカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「OMNIA VISION SoftBank 940SC」のクチコミ掲示板に
OMNIA VISION SoftBank 940SCを新規書き込みOMNIA VISION SoftBank 940SCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

skiny materialのカバー

2010/03/08 01:06(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > サムスン > OMNIA VISION SoftBank 940SC

スレ主 ASEgreenさん
クチコミ投稿数:7件

skiny materialから940scのカバーが販売されています。
どなたかお使いになられてい方いらっしゃいませんか。

よろしければ取り付けた画像&感想をお願い致します。

書込番号:11051903

ナイスクチコミ!0


返信する
bonoUさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/09 23:44(1年以上前)

ASEgreenさん こんばんは

3日前に購入しました。
ipod nanoとかによくあるようなグニョグニョのシリコンのカバーとは違って
少し硬めで、結構カチッとした感じでフィットします。

それでいて、持った感じはちょっとだけ柔らかい感じで、手によくなじみます。
表面は、少しざらついた感じですので、それも手になじむ一因かもしれません。

僕は、amazonが在庫切れだったため、スキニーのHPから直接購入しました。
代引きにしたので、4000円近くになってしまいましたが、
値段の高い分、質感は結構高いと思います。
ゴム自体の厚さは1mmちょっとあって、適度な厚みだと思います。

電源コードをさす時に、フタが開けにくい感じがありますが、
慣れれば問題ないかと思います。

写真に撮ることができないので残念ながら写真を載せることができず、
申し訳ございません。

書込番号:11061494

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ASEgreenさん
クチコミ投稿数:7件

2010/03/10 00:19(1年以上前)

ありがとうございます。

固いんですね。ipodのやつをイメージしていました。

よろしかったら、本体の色とカバーの色を教えていただけないでしょうか。

書込番号:11061751

ナイスクチコミ!0


bonoUさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/10 21:17(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

こんばんは

息子の携帯を借りて写真を撮ってみましたので、参考にしてください。

amazonにも写真が載っていますが、
ご覧になりましたか?

書込番号:11065672

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > OMNIA VISION SoftBank 940SC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電話帳を移動したいです 1 2016/11/24 20:12:15
softbankの940SC 0 2014/07/11 22:41:27
ガラケー+iphone4+ポケットwifi 2 2012/03/11 16:09:55
940sc ボタン について 1 2012/03/07 0:59:53
ムービー再生時のタッチパネル操作について 1 2011/12/28 16:04:48
ウェブ通信料 4 2012/01/29 16:47:56
動画 1 2011/12/22 4:09:47
メールの受信サイズ制限 2 2011/11/30 15:56:38
充電器使って大丈夫ですか 2 2011/11/29 23:54:52
ヘッドセット通話 1 2011/10/24 9:57:31

「サムスン > OMNIA VISION SoftBank 940SC」のクチコミを見る(全 592件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OMNIA VISION SoftBank 940SC
サムスン

OMNIA VISION SoftBank 940SC

発売日:2009年11月27日

OMNIA VISION SoftBank 940SCをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)