『今現在の価格は?』のクチコミ掲示板

Jelly Beans SoftBank 840SH

200万画素CMOSカメラ/有機ELサブディスプレイ/2.9型ワイドQVGA液晶などを搭載したポップなデザインの折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Jelly Beans SoftBank 840SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 2月 5日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:2.9インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 Jelly Beans SoftBank 840SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今現在の価格は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Jelly Beans SoftBank 840SH」のクチコミ掲示板に
Jelly Beans SoftBank 840SHを新規書き込みJelly Beans SoftBank 840SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

今現在の価格は?

2010/05/27 16:10(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > Jelly Beans SoftBank 840SH

クチコミ投稿数:3件

機種変をしたいと思っています。
そして、第1希望がこの840SHなんですが、今現在の価格はどの位なんでしょうか?。

ちなみに、私は新規契約してから2年以上で一括払いをしたいと思っています。
何度も似たような質問が出ているようですが、今現在の価格を知っている方がいたら教えていただけるとありがたいです。

書込番号:11415081

ナイスクチコミ!0


返信する
soar30さん
クチコミ投稿数:2件

2010/05/28 07:22(1年以上前)

昨日新規で購入して来ましたが、
池袋のヤマダで9400円でした。
機種変更とのことなので参考になればと思い掲載させていただきました。

書込番号:11418112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/05/28 19:12(1年以上前)

>>soar30さん
返信ありがとうございます。その価格は、始めて知りました。
新規登録でその値段まで下がってるという事なら、機種変でもお店によっては安く買えると言う事でしょうね。きっと・・・。

実は言うと他の方法でも調べていて、ビックカメラのある店舗では、ちょっと前まで新規のみ+台数限定で1円で売ってました。
(今は、もう締め切っていて普通の価格で売ってますが・・・。)

だから、もうしばらく調べたいので、他の意見や価格がありましたら教えていただきたいです。

書込番号:11420152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/05/31 11:52(1年以上前)

他の方法で調べたいと思いましたので、締め切りさせていただきます。m(__)m

書込番号:11432613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2010/06/13 16:17(1年以上前)

いまはMNP一括なら\0。

書込番号:11490708

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > Jelly Beans SoftBank 840SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Jelly Beans SoftBank 840SH
シャープ

Jelly Beans SoftBank 840SH

発売日:2010年 2月 5日

Jelly Beans SoftBank 840SHをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)