公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2010年 4月30日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > NEC > SoftBank 741N
77gの筈だけど、92gとづっと書いてあったので、仕方無く他のを買っちまった。
他にもスペックのミスは多いし、検索は条件がフリーで入れられ無いし、肝心の価格も他のサイトの方が安いし。
何故これでやっていけるのか?
仕事はきちんとやろう、com社員。経営者の問題か?
書込番号:11290170
4点
電動師さん
貴方の言いたいことはわからない事はないけど、そもそも貴方は利用規約や注意をよんでいますか?
http://kakaku.com/help/notice.htm
自分でよく調べないで、購入したのだから責任は貴方にある。
最安値だって保証しているなんて何処にも書いていない。
守れないなら周りに迷惑をかけるので止めてください。
書込番号:11290376
23点
情報や価格が違ってたら、それに対して「しっかりしろ」の一つも言いたくなるのが人の気持ちでしょう。
私の意見は、「情報を掲載するなら正しくしましょう。」と「価格コムなので最安値をなるべく目指して欲しい」と言う、価格コムへの願いを、ストレートに言わせて頂いた。正確性に欠けるのであれば、価格コムとして良くないのはお解りでしょう。
私はキツイ書き方をしましたが、実際には価格コムには直接に一言も文句を言ってませんし、その気持も持ってません。価格コムへの希望と叱咤激励なのです。
その事に対して貴殿は、見ず知らずの私に対して、いきなり規約を振りかざしての攻撃は如何なものでしょうか。
もし貴殿が私に文句を言いたいのであれば、私の表現の適切さに対して言うべきです。
価格コムが私のレビューを消さないのは、この事を分かって頂いてる証拠です。
貴殿は、価格コムの擁護だけに徹して、その規約を振りかざして、私への攻撃をするのは如何でしょうか。
間違った情報に、価格コムは現実問題として、「一切問題無いとする貴殿の考え方」は正しいでしょうか?
書込番号:22355294
0点
>iqo_oさん
スレ主さんとどういうご関係ですか?
書込番号:22355528 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「NEC > SoftBank 741N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/09/17 13:32:21 | |
| 4 | 2018/12/28 18:51:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)



