『パソコン側のディスプレイポートについて』のクチコミ掲示板

2009年11月下旬 発売

KVM-DVHDU2

DVI搭載の高解像度ディスプレイに対応し、2台のPCでUSB機器などを共有する高機能タイプ

最安価格(税込):

¥9,880

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,880

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,880¥20,968 (39店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:卓上 接続台数:2台 電源:USB 切替方式:本体セレクトボタン/ホットキー/マウス KVM-DVHDU2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KVM-DVHDU2の価格比較
  • KVM-DVHDU2のスペック・仕様
  • KVM-DVHDU2のレビュー
  • KVM-DVHDU2のクチコミ
  • KVM-DVHDU2の画像・動画
  • KVM-DVHDU2のピックアップリスト
  • KVM-DVHDU2のオークション

KVM-DVHDU2エレコム

最安価格(税込):¥9,880 (前週比:±0 ) 発売日:2009年11月下旬

  • KVM-DVHDU2の価格比較
  • KVM-DVHDU2のスペック・仕様
  • KVM-DVHDU2のレビュー
  • KVM-DVHDU2のクチコミ
  • KVM-DVHDU2の画像・動画
  • KVM-DVHDU2のピックアップリスト
  • KVM-DVHDU2のオークション

『パソコン側のディスプレイポートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「KVM-DVHDU2」のクチコミ掲示板に
KVM-DVHDU2を新規書き込みKVM-DVHDU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

パソコン側のディスプレイポートについて

2018/07/11 16:50(1年以上前)


CPU切替器(KVM) > エレコム > KVM-DVHDU2

クチコミ投稿数:3件

切り替え器の導入を検討しているのですが、現在使用している1つがDVI、もう1つがDisplayPort?(++Dってなっている)なのですが、++Dとなっているほうに、DVIへの変換アダプタをつければ使用できますか?

書込番号:21956141

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/07/11 17:09(1年以上前)

DisplayPortには対応していません。

コネクタを変換して、正常に使えるかはわかりません。

書込番号:21956177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11371件Goodアンサー獲得:1936件

2018/07/11 17:42(1年以上前)

アクティブタイプの変換アダプタを使用した方が良いかも知れません。

書込番号:21956240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/07/11 19:22(1年以上前)

>けーるきーるさん
そうなんですね。ありがとうございます。

>猫猫にゃーごさん
アクティブタイプってこれで大丈夫ですか?
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00243H8OM/ref=pd_aw_sim_147_3?ie=UTF8&psc=1&refRID=RYHYNZN50G80H2F8E4C2&dpPl=1&dpID=61ZwqF0NyvL

書込番号:21956392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11371件Goodアンサー獲得:1936件

2018/07/11 20:00(1年以上前)

>アクティブタイプってこれで大丈夫ですか?

それは、パッシブタイプだと思います。
↓が、アクティブタイプになります。
・アイネックス DisplayPort - DVIアクティブ変換ケーブル AMC-DPDVI
http://amzn.asia/0dWkEHx

ただし、確実に使えるかどうかは実際に試さないと分かりません。
KVM-DVHDU2はバスパワー動作ですので、DVI信号の電力供給が
十分になされないと、電力不足で動作しません。

うちは、DVI⇒HDMI変換アダプタでHDMI切替器を使用していますが、
片方のPCのHDMIケーブルを抜くと、HDMI切替器が動作しなくなります。
変換アダプタかそれ以外に原因があるのか調べていません。

書込番号:21956472

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/07/13 00:37(1年以上前)

これに近いタイプの切替機を数台所有しています。
DisplayPortの変換での接続は不安定なのでやめてDVIで接続しています。
今後高解像度を希望されるのなら、DisplayPort用の切替機の方が良いでしょう。

SW-KVM2WDPU
http://kakaku.com/item/K0000942692/
\19,580

書込番号:21959151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/07/17 09:41(1年以上前)

>kokonoe_hさん
ありがとうございます。

職場なので、高解像度でなくて大丈夫なのです。SW-KVM2WDPUは、高すぎるのです。。
ご教示いただきありがとうございます。

書込番号:21969087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KVM-DVHDU2
エレコム

KVM-DVHDU2

最安価格(税込):¥9,880発売日:2009年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

KVM-DVHDU2をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング