『KVM-DVHDU4は、Logicool社のワイアレスキーボードを認識出来ない』のクチコミ掲示板

2009年11月下旬 発売

KVM-DVHDU4

DVI搭載の高解像度ディスプレイに対応し、4台のPCでUSB機器などを共有する高機能タイプ

最安価格(税込):

¥20,906

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,906¥33,994 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥33,100

タイプ:卓上 接続台数:4台 電源:AC 切替方式:本体セレクトボタン/ホットキー/マウス KVM-DVHDU4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KVM-DVHDU4の価格比較
  • KVM-DVHDU4のスペック・仕様
  • KVM-DVHDU4のレビュー
  • KVM-DVHDU4のクチコミ
  • KVM-DVHDU4の画像・動画
  • KVM-DVHDU4のピックアップリスト
  • KVM-DVHDU4のオークション

KVM-DVHDU4エレコム

最安価格(税込):¥20,906 (前週比:±0 ) 発売日:2009年11月下旬

  • KVM-DVHDU4の価格比較
  • KVM-DVHDU4のスペック・仕様
  • KVM-DVHDU4のレビュー
  • KVM-DVHDU4のクチコミ
  • KVM-DVHDU4の画像・動画
  • KVM-DVHDU4のピックアップリスト
  • KVM-DVHDU4のオークション

『KVM-DVHDU4は、Logicool社のワイアレスキーボードを認識出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「KVM-DVHDU4」のクチコミ掲示板に
KVM-DVHDU4を新規書き込みKVM-DVHDU4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

CPU切替器(KVM) > エレコム > KVM-DVHDU4

スレ主 yasujjさん
クチコミ投稿数:2件

先日、Logicool社のワイアレスキーボード K750を購入し、取り付けたのですが、
認識しないですね。普通に使う分には、全く問題ないのですけど
接続機器(キーボード、マウス)との相性がありそうです。
他社製品(ATEN 4ポート DVIデュアルリンク対応KVMスイッチ CS1784 )
だと上手く動作したので、こちらに入れ替えました。
色々調べて見ましたが、この製品どうも、USBへの電源供給が悪いような感じが
しています。

書込番号:12990366

ナイスクチコミ!0


返信する
srotさん
クチコミ投稿数:2件

2011/05/09 18:01(1年以上前)

私も機種は違いますが、Logocool社製ワイヤレスキーボード MK-260がwin7にて動作しません。
OS win XPだと使用出来ました。win7だとドライバーが正しくインストールされない様で
使用出来ませんでした。
試しにLogocool社製マウス M-505を試しましたが、KVM-DVHDU4に接続すると認識してくれません。
どなたかKVM-DVHDU4で使用可能なワイヤレスキーボードとマウスを教えて下さい。

書込番号:12990408

ナイスクチコミ!0


スレ主 yasujjさん
クチコミ投稿数:2件

2011/05/09 18:48(1年以上前)

srotさん 

やっぱり、そうですか?
MK-260も、M-505も、レシーバは、Unifyingですね。

私の場合は、Logicool社でワイヤレスのマウス、キーボードを
Unifyingレシーバー で使用した場合、動作しない(認識しない)
事象でした。Unifyingレシーバー以外は、使用したことが無いので
私は何とも言えません。ワイヤードキーボードでは、何ら問題は
なく動作します。 
やっぱり、相性ですかね?

書込番号:12990544

ナイスクチコミ!1


srotさん
クチコミ投稿数:2件

2011/05/09 19:31(1年以上前)

yasujiさん

MK-260はUnifyingでは無いみたいです。
もしかしてUnifying対応の機種なら動作するかも?と思い
マウスはUnifying対応のM505を購入したんですが、見事に
外れてしまいました。
Logicool社との相性が悪いんですかね。
エレコムのワイヤレスキーボード、マウスなら動作するんでしょうか?

書込番号:12990664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

KVM-DVHDU4
エレコム

KVM-DVHDU4

最安価格(税込):¥20,906発売日:2009年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

KVM-DVHDU4をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング