『PS3使用時の無変換キーについて』のクチコミ掲示板

2009年11月下旬 発売

TK-FBP014BK (ブラック)

Bluetooth 2.0に対応し、最大9台の機器を登録できる日本語103キー配列ワイヤレスキーボード(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,400

キーレイアウト:日本語103 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:Bluetooth キーストローク:3.5mm TK-FBP014BK (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TK-FBP014BK (ブラック)の価格比較
  • TK-FBP014BK (ブラック)のスペック・仕様
  • TK-FBP014BK (ブラック)のレビュー
  • TK-FBP014BK (ブラック)のクチコミ
  • TK-FBP014BK (ブラック)の画像・動画
  • TK-FBP014BK (ブラック)のピックアップリスト
  • TK-FBP014BK (ブラック)のオークション

TK-FBP014BK (ブラック)エレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月下旬

  • TK-FBP014BK (ブラック)の価格比較
  • TK-FBP014BK (ブラック)のスペック・仕様
  • TK-FBP014BK (ブラック)のレビュー
  • TK-FBP014BK (ブラック)のクチコミ
  • TK-FBP014BK (ブラック)の画像・動画
  • TK-FBP014BK (ブラック)のピックアップリスト
  • TK-FBP014BK (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > エレコム > TK-FBP014BK (ブラック)

『PS3使用時の無変換キーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TK-FBP014BK (ブラック)」のクチコミ掲示板に
TK-FBP014BK (ブラック)を新規書き込みTK-FBP014BK (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PS3使用時の無変換キーについて

2010/03/28 03:38(1年以上前)


キーボード > エレコム > TK-FBP014BK (ブラック)

スレ主 PSfanさん
クチコミ投稿数:11件

PS3専用で使用しているのですが、普段カタカナ変換する際には無変換キーを使うのですが、押しても何も反応がありません。PS3使用時は無変換キーでのカナ変換はできないのでしょうか? または、他に方法があるのでしたらお教え下さい。宜しくお願いします。

書込番号:11151722

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:59件

2010/12/17 10:24(1年以上前)

この件については、私も知りたいです。
ご存知の方宜しくお願いいたします。

書込番号:12378947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/12/28 17:27(1年以上前)

こんにちは。

全く同じ疑問を調べていて、解決したところです。

私のキーボードはLogicoolですが。

結論から言うとPS3では無変換キーは使えない仕様みたいですね。

他のかたはFキーで対応されてるみたいです。

F7が全角カタカナだったと思います。

半角はできるかわかりません・・・。

無変換キーでカタカナ変換に慣れている人には

面倒くさいですね。

中途半端な回答ですいません。

ネットで調べると結構でてきますよ。

書込番号:12430404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:59件

2010/12/28 19:41(1年以上前)

ゆゆゆんさん

そうでしたか、
ありがとうございます。

助かりました。

書込番号:12430902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TK-FBP014BK (ブラック)
エレコム

TK-FBP014BK (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月下旬

TK-FBP014BK (ブラック)をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング