『入力がおかしい』のクチコミ掲示板

2009年11月下旬 発売

TK-FBP014BK (ブラック)

Bluetooth 2.0に対応し、最大9台の機器を登録できる日本語103キー配列ワイヤレスキーボード(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,400

キーレイアウト:日本語103 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:Bluetooth キーストローク:3.5mm TK-FBP014BK (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TK-FBP014BK (ブラック)の価格比較
  • TK-FBP014BK (ブラック)のスペック・仕様
  • TK-FBP014BK (ブラック)のレビュー
  • TK-FBP014BK (ブラック)のクチコミ
  • TK-FBP014BK (ブラック)の画像・動画
  • TK-FBP014BK (ブラック)のピックアップリスト
  • TK-FBP014BK (ブラック)のオークション

TK-FBP014BK (ブラック)エレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月下旬

  • TK-FBP014BK (ブラック)の価格比較
  • TK-FBP014BK (ブラック)のスペック・仕様
  • TK-FBP014BK (ブラック)のレビュー
  • TK-FBP014BK (ブラック)のクチコミ
  • TK-FBP014BK (ブラック)の画像・動画
  • TK-FBP014BK (ブラック)のピックアップリスト
  • TK-FBP014BK (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > エレコム > TK-FBP014BK (ブラック)

『入力がおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「TK-FBP014BK (ブラック)」のクチコミ掲示板に
TK-FBP014BK (ブラック)を新規書き込みTK-FBP014BK (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

入力がおかしい

2011/02/12 09:32(1年以上前)


キーボード > エレコム > TK-FBP014BK (ブラック)

スレ主 BeeGeeさん
クチコミ投稿数:2件

勝手に連打されてしまうようで入力がおかしいです。


「例えばなんですが、こういった入力になってしまいます。」
 
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「たとえっばなんでっすが、こういったにゅうりょおくになってしまいまっす。」



調べた結果、PCケースが金属の場合電波状況がおかしくなるということでUSBハブでPCより70cmほどレシーバーを離したのですが改善されません。(ポインタが
ガクガクだったWireless Laser Mouse 6000は改善されました。)

同じような症状が出ている方はおりますでしょうか?

書込番号:12642995

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/02/12 09:38(1年以上前)

http://momomhf.doorblog.jp/archives/1003563.html

同じ症状の人を探すよりはなんとか解決を図るのが先では。
集団訴訟を起こすなら別ですけど。

書込番号:12643026

ナイスクチコミ!1


R390 GT1さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 TK-FBP014BK (ブラック)のオーナーTK-FBP014BK (ブラック)の満足度3

2011/06/03 20:36(1年以上前)

いまさらですが。

私も買って2週間で押しっぱなしになる
症状が出ました。

保証期間だったため、交換してもらいました。
その後も、何度か数秒間押しっぱなしになる
症状が再現。

その時は、ペアリングをやり直して
症状は収まりました。

それから、症状は出ていません。
作りが悪いのかもしれないですね。

書込番号:13087306

ナイスクチコミ!0


kskreboyさん
クチコミ投稿数:1件

2021/08/02 08:21(1年以上前)

>BeeGeeさん
何もしてないのに2が連打されるようなことがありました。

書込番号:24269165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TK-FBP014BK (ブラック)
エレコム

TK-FBP014BK (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月下旬

TK-FBP014BK (ブラック)をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング