『キーボードの電源を切るとその後接続不可』のクチコミ掲示板

2009年11月下旬 発売

TK-FBP014BK (ブラック)

Bluetooth 2.0に対応し、最大9台の機器を登録できる日本語103キー配列ワイヤレスキーボード(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,400

キーレイアウト:日本語103 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:Bluetooth キーストローク:3.5mm TK-FBP014BK (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TK-FBP014BK (ブラック)の価格比較
  • TK-FBP014BK (ブラック)のスペック・仕様
  • TK-FBP014BK (ブラック)のレビュー
  • TK-FBP014BK (ブラック)のクチコミ
  • TK-FBP014BK (ブラック)の画像・動画
  • TK-FBP014BK (ブラック)のピックアップリスト
  • TK-FBP014BK (ブラック)のオークション

TK-FBP014BK (ブラック)エレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月下旬

  • TK-FBP014BK (ブラック)の価格比較
  • TK-FBP014BK (ブラック)のスペック・仕様
  • TK-FBP014BK (ブラック)のレビュー
  • TK-FBP014BK (ブラック)のクチコミ
  • TK-FBP014BK (ブラック)の画像・動画
  • TK-FBP014BK (ブラック)のピックアップリスト
  • TK-FBP014BK (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > エレコム > TK-FBP014BK (ブラック)

『キーボードの電源を切るとその後接続不可』 のクチコミ掲示板

RSS


「TK-FBP014BK (ブラック)」のクチコミ掲示板に
TK-FBP014BK (ブラック)を新規書き込みTK-FBP014BK (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードの電源を切るとその後接続不可

2013/01/31 22:13(1年以上前)


キーボード > エレコム > TK-FBP014BK (ブラック)

クチコミ投稿数:94件

ペアリング後は使用できるが、キーボードの電源OFF→ONするとPCと接続出来ない。
デバイスを削除し再ペアリングすると使用可能となります。

お店に初期不良ということで交換してもらったが状況は変わらず。
原因がわかりません。

Windows 7 64 Pro
VAIO SVZ1311シリーズ

書込番号:15698456

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:94件

2013/02/02 15:36(1年以上前)

返品し他メーカーのWirelessに換えました。

二度とELECOMは買いません。

書込番号:15706195

ナイスクチコミ!0


makinosさん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/14 16:08(1年以上前)

同じ症状です。
買い替えで解決するんですね。

PCの設定がおかしいのかキーボードがおかしいのかわからず、買い替えを戸惑ってました。
参考になりました。

書込番号:15763917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2013/02/17 20:23(1年以上前)

ヨドバシで購入したので理由を説明しLogicoolのワイヤレスに変えてもらいました。
すこぶる快調です。最初からこれにしておけばよかったです。そのかわりUSBポート
を1個使用してしまいますが。

書込番号:15779216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TK-FBP014BK (ブラック)
エレコム

TK-FBP014BK (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月下旬

TK-FBP014BK (ブラック)をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング