『マウスとセットのはないんですかね?』のクチコミ掲示板

2009年11月下旬 発売

TK-FBP014BK (ブラック)

Bluetooth 2.0に対応し、最大9台の機器を登録できる日本語103キー配列ワイヤレスキーボード(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,400

キーレイアウト:日本語103 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:Bluetooth キーストローク:3.5mm TK-FBP014BK (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TK-FBP014BK (ブラック)の価格比較
  • TK-FBP014BK (ブラック)のスペック・仕様
  • TK-FBP014BK (ブラック)のレビュー
  • TK-FBP014BK (ブラック)のクチコミ
  • TK-FBP014BK (ブラック)の画像・動画
  • TK-FBP014BK (ブラック)のピックアップリスト
  • TK-FBP014BK (ブラック)のオークション

TK-FBP014BK (ブラック)エレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月下旬

  • TK-FBP014BK (ブラック)の価格比較
  • TK-FBP014BK (ブラック)のスペック・仕様
  • TK-FBP014BK (ブラック)のレビュー
  • TK-FBP014BK (ブラック)のクチコミ
  • TK-FBP014BK (ブラック)の画像・動画
  • TK-FBP014BK (ブラック)のピックアップリスト
  • TK-FBP014BK (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > エレコム > TK-FBP014BK (ブラック)

『マウスとセットのはないんですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TK-FBP014BK (ブラック)」のクチコミ掲示板に
TK-FBP014BK (ブラック)を新規書き込みTK-FBP014BK (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マウスとセットのはないんですかね?

2013/12/11 00:28(1年以上前)


キーボード > エレコム > TK-FBP014BK (ブラック)

スレ主 tsujiballさん
クチコミ投稿数:108件

デスクトップ、ノート、タブレット(windows7)、ipad、iphone、スマートフォン(android)とをワンセットのキーボードとマウスで使いたいのですが、セットになってるのは売ってないんでしょうか?
このキーボードと別に「M-NV1BRBK」などのマウスを購入するしかないのでしょうか?
セットで売ってるのをご存知の方いませんか?

書込番号:16941966

ナイスクチコミ!0


返信する
FogWinterさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:18件

2013/12/11 02:28(1年以上前)

この製品はキーボードのみなので別途にマウスを購入ください。
面倒ですけど、キーボード・マウス共に機器を切り替える度に接続をしなおしてくださいね!

キーボードで切り替えると連動してマウスも切り替わるって事ではないですよね?

書込番号:16942209

ナイスクチコミ!0


スレ主 tsujiballさん
クチコミ投稿数:108件

2013/12/11 10:25(1年以上前)

キーボードとマウスとが連携して切り替わるセットもののが無いのかなと思ったのです。
そもそもキーボードだけ使うっていうのは、デスクトップやノートに関しては考えづらい。
あくまでもマウスとセットで使うものだから、キーボード+マウスで連携して使用できるのが現実的だと思うのですがいかがでしょうか?

書込番号:16942933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2013/12/11 15:46(1年以上前)

BSHSBT04BK
http://akiba-souken.com/article/pc-parts/18312/

なんとなくスレヌシ様の要望をかなえてくれそうな気がします
ただ、PCありきの機器のようです

書込番号:16943883

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tsujiballさん
クチコミ投稿数:108件

2013/12/11 17:54(1年以上前)

これはすごい!
まさに理想のツール(o^^o)
安い上に既存のキーボード、マウスも無駄にせずに済む
さっそく購入致します
ありがと〜ございました(T ^ T)

書込番号:16944277

ナイスクチコミ!1


スレ主 tsujiballさん
クチコミ投稿数:108件

2014/01/26 10:55(1年以上前)

まさおみ71さんのご紹介品購入しました。レビューあげてますのでご参考下さい
http://review.kakaku.com/review/K0000584741/#tab

書込番号:17114953

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TK-FBP014BK (ブラック)
エレコム

TK-FBP014BK (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月下旬

TK-FBP014BK (ブラック)をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング