『ipodtouchとの相性について』のクチコミ掲示板

2009年11月下旬 発売

TK-FBP013BK (ブラック)

Bluetooth 2.0に対応し、最大9台の機器を登録できる日本語83キー配列ワイヤレスキーボード(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,400

キーレイアウト:日本語83 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:Bluetooth キーストローク:1.9mm TK-FBP013BK (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TK-FBP013BK (ブラック)の価格比較
  • TK-FBP013BK (ブラック)のスペック・仕様
  • TK-FBP013BK (ブラック)のレビュー
  • TK-FBP013BK (ブラック)のクチコミ
  • TK-FBP013BK (ブラック)の画像・動画
  • TK-FBP013BK (ブラック)のピックアップリスト
  • TK-FBP013BK (ブラック)のオークション

TK-FBP013BK (ブラック)エレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月下旬

  • TK-FBP013BK (ブラック)の価格比較
  • TK-FBP013BK (ブラック)のスペック・仕様
  • TK-FBP013BK (ブラック)のレビュー
  • TK-FBP013BK (ブラック)のクチコミ
  • TK-FBP013BK (ブラック)の画像・動画
  • TK-FBP013BK (ブラック)のピックアップリスト
  • TK-FBP013BK (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > エレコム > TK-FBP013BK (ブラック)

『ipodtouchとの相性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TK-FBP013BK (ブラック)」のクチコミ掲示板に
TK-FBP013BK (ブラック)を新規書き込みTK-FBP013BK (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ipodtouchとの相性について

2010/04/17 09:43(1年以上前)


キーボード > エレコム > TK-FBP013BK (ブラック)

スレ主 大茨さん
クチコミ投稿数:27件

この商品とipodtouchを使用されている方はいらっしゃいますか?
うまく使えるのであれば、購入しようと思っています。

書込番号:11243071

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/17 10:31(1年以上前)

 大茨さん、こんにちは。

 現時点では、まだBluetoothのキーボードは使えないかと…>iPod touch

書込番号:11243248

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 大茨さん
クチコミ投稿数:27件

2010/04/18 07:40(1年以上前)

そうなんですか。
残念ですが、諦めます。

ありがとうございました。

書込番号:11247611

ナイスクチコミ!0


ひせきさん
クチコミ投稿数:2件

2010/04/20 23:38(1年以上前)

夏のアップデートで使えるようになるらしいですね
ノートパソコンしか持っていなくて、ちょうどキーボードが欲しかったので買おうかな…

書込番号:11260393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/05/10 23:59(1年以上前)

夏のアップデートに合わせて新しいiPhoneが発表されるでしょう。
その時に発表されるiPhone4GS?からHIDのプロファイルを搭載するので
Bluetoothキーボードが使えるようになるでしょう。
たぶん、それ以前のiPhone/iPod touchはアップデートしても使えません。
Bluetoothのハード登録にHIDが元々含まれていないので、OSがアップデート
したからって使えるようにはならないのです。

書込番号:11345389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/25 21:54(1年以上前)

もう見てないかもしれませんが、
iPod touch MC008J/A (32GB)をIOS4に変えたら
このキーボード使えましたよ。

書込番号:11543980

ナイスクチコミ!2


スレ主 大茨さん
クチコミ投稿数:27件

2010/06/26 05:39(1年以上前)

偶然見てました!
そうですか。使えましたか。
購入を検討してみます。ありがとうございました。

書込番号:11545198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > TK-FBP013BK (ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
チャタリング 1 2014/09/16 23:35:34
wiiUで使えますか? 0 2013/04/19 9:05:03
チャタリングが起きやすい(?)理由 1 2013/04/25 4:00:09
かな入力の切り替え方 1 2012/07/29 14:05:49
小さすぎませんか? 2 2012/05/13 14:27:31
良い! かな打ちもできます 0 2012/02/25 17:27:54
購入を検討しています 2 2012/01/09 11:43:16
PS3に使えますか? 1 2011/11/04 6:25:08
電源ってどうなっているんですか? 2 2011/11/23 1:15:53
参考までに・・・ 0 2011/08/10 1:11:21

「エレコム > TK-FBP013BK (ブラック)」のクチコミを見る(全 106件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TK-FBP013BK (ブラック)
エレコム

TK-FBP013BK (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月下旬

TK-FBP013BK (ブラック)をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング