『待ち遠しい24〜85』のクチコミ掲示板

2009年12月18日 発売

GXR ボディ

スライドイン・マウント方式を採用したユニット交換式デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 重量:160g GXR ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GXR ボディの価格比較
  • GXR ボディの中古価格比較
  • GXR ボディの買取価格
  • GXR ボディのスペック・仕様
  • GXR ボディの純正オプション
  • GXR ボディのレビュー
  • GXR ボディのクチコミ
  • GXR ボディの画像・動画
  • GXR ボディのピックアップリスト
  • GXR ボディのオークション

GXR ボディリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月18日

  • GXR ボディの価格比較
  • GXR ボディの中古価格比較
  • GXR ボディの買取価格
  • GXR ボディのスペック・仕様
  • GXR ボディの純正オプション
  • GXR ボディのレビュー
  • GXR ボディのクチコミ
  • GXR ボディの画像・動画
  • GXR ボディのピックアップリスト
  • GXR ボディのオークション


「GXR ボディ」のクチコミ掲示板に
GXR ボディを新規書き込みGXR ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

待ち遠しい24〜85

2012/01/07 18:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > リコー > GXR ボディ

スレ主 moroimoさん
クチコミ投稿数:46件

24〜85のニューフェイスが誕生すれば、ひとクセもふたクセもありそうなミステリーゾーンへ突入したいとおもっていますが、この切ない願い、いったいいつごろかなうことになりそうでしょうか。
よろしくおねがいします。

書込番号:13992298

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/07 20:04(1年以上前)

http://digicame-info.com/2011/11/2x12-35mm35-100mm.html

12-35F2.0(24-70mm相当)は、防滴という噂もあるようですね?

書込番号:13992744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2012/01/07 20:06(1年以上前)

はい
お答えします!!


???、、、、、
ウ〜ン、、、、、
????、、、、、
やっぱり !
わかりませんでした!

紙呑みが??? でした!
デモ、
春には間に合うノデは ?
(2、3ヶ月は長いナァ〜)
待ちどうしいですえ〜、、、、、

Mマウントユニットも、 欲しいしナァ
持っていらっしゃいますか?

あーぁ〜、、、、、
資金が
懐が、、寒い〜、、、、、

書込番号:13992752

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 moroimoさん
クチコミ投稿数:46件

2012/01/08 13:27(1年以上前)

じじかめさん

http://digicame-info.com/2011/11/2x12-35mm35-100mm.html
    ↑
これ、パナソニックのレンズでは?


3・ノンスリ・デフ・4・9さん

立派なおこたえ、ありがとうございました。
うーん

書込番号:13995731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/08 16:38(1年以上前)

>これ、パナソニックのレンズでは?

リコーGXRをパナGX1と勘違いしてました。失礼いたしました。

書込番号:13996326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > GXR ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
軽くてコンパクト、でもAPSC。飽きないヤツ。 88 2025/12/31 21:21:54
スレッド41 200 2025/09/28 22:13:00
GXRs10kit レンズキャップとレンズリング互換品 1 2024/09/04 11:48:49
スレッド40 200 2025/03/07 21:24:14
再開しようかな 4 2024/06/29 10:54:17
スレッド39 200 2024/08/13 21:48:12
誰特情報 2 2023/10/18 19:40:02
スレッド38 200 2024/01/19 22:38:33
スレッド37 200 2023/07/01 22:05:55
フィルムシュミレーション アンティークネガ 3 2022/10/11 6:44:08

「リコー > GXR ボディ」のクチコミを見る(全 16445件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GXR ボディ
リコー

GXR ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月18日

GXR ボディをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング