
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-02B

伝言メモのことですね。MENU→471で設定できます。
もしくは上サイドキーの長押しでも設定画面が出ます(サイドキーの設定を変えていなければ)。
書込番号:11215429
1点

着信中に上サイドキーを長押しすればOKだと思います。
書込番号:11265714
1点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-02B
メールフォルダを新規に作成して、フォルダ設定のシークレット属性をonにしているのですが、フォルダにロックがかかりません。
どうしたらメールフォルダにロックがかかりますか?
0点

ロック/セキュリティー設定にある「プライバシーモード」で変更すればロック出来ますよ。
書込番号:11198489
0点

新規フォルダにだけロックは出来ないようです。
プライバシーモードでメールの設定を「認証後に表示」にするとロック解除しなければメールを開くことは出来ません。
説明不足ですみません。
使い方ナビを見るとよくわかると思いますよ。
書込番号:11200470
0点

フォルダごとには出来ないんですね。
でもメール自体には出来ました!ありがとうございます☆
書込番号:11201153
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-02B
宜しくお願いします。
この携帯のサウンドレコーダーで録音した、音(「その他の動画」に入ります。MP4)
を、最終的にはMDにダビングしたいのですが、方法の分かる方、教えてください。
PCではQuick timeとして再生でき、CDにおとすことができます。
CDからMDにダビングするつもりだったのです。
が、そのCDはCDプレーヤーでは再生できません(泣)
なにか、拡張子を変換するとか、なんとか方法をご存じの方いらっしゃいませんか
0点

Quick Timeで再生可能なら、iPod用のソフトのiTunesで
MP4を直接音楽CDとして書きこめるかもしれません。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q148825804
あとは、なんらかのソフトでMP4をWAV(音楽CDとして書きこめるデータ形式)に変換し、
PCがWindowsでしたら、標準でついてるWindows Media Playerのライブラリに
出来上がったWAVファイルを登録して、オーディオCDとしてCD-Rとかに書き込めば、
CDプレーヤーで再生できるはずです。
↓「mp4 wav 変換」で検索すると、フリーでも色々あるようです。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=mp4+wav+%E5%A4%89%E6%8F%9B&lr=&aq=0&aqi=g8g-m2&aql=&oq=mp4+wav&gs_rfai=
書込番号:11166795
1点

ksk83 様
ありがとうございました!!
変換できました!! とてもうれしいです。
CDが再生できて、MDにダビングできた時は涙がでるほど、うれしかったです。
おっしゃる通りの方法でした。
私は、「QT converter]
http://meetingpoint.jp/hoppysoft/ を使用しました。
とっても簡単でした。
あと、拡張子変換の方法の検索の 入力の仕方も教えていただいて、
ありがとうございました。いろいろ挑戦できそうです。
感謝、感激です。
書込番号:11178980
1点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-02B
オニキスブラックの色合いが知りたいのですが
公式サイトを見ると
真黒に見えたり
少しブルーがかっているように見えたりしていて
実際の色が分かりません。
実際はどのような感じなんでしょうか?
光に当てるとブルーっぽく見えるんでしょうか?
現在、ピンクとこのブラックと迷っているので
宜しくお願いします。
0点

オニキスブラックを使用しています。
ブラックっと言うより濃紺っぽいです。私は真っ黒よりこの色だからオニキスブラックを選びました。指紋は目立ちますがイルミネーションがとても映えてスゴい綺麗ですよ!でも高い買い物なので店頭で実機を触らせてもらって(イルミネーションなど実際見て)決めたほうがいいと思います。
書込番号:11157856
0点

ありがとうございます♪
イルミが映えるのはいいですね☆
条件の一つだったので。
参考にさせて頂きます^^
書込番号:11157918
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-02B
香る機能があるようですが、利用されている方にお聞きしたいと思います。
一度振りかけると、どの程度の期間、その香りを保持出来るのでしょうか?
振りかけた香水の香りはどの程度の範囲、香りますか?
燕$の香りがすることを気に入り、継続して利用されていますか?
0点

妻が使っています。香る期間は使用する香水や気温・使用する状況によって変わりますがあまり長くもたない気がします。2、3日もすれば鼻を近づけないと分からないかもしれません。
香水をつけた直後は、やはり体に使用するときと同じくらいの範囲に広がりますね。ただ本体裏の電池ブタに香水をつける部分があるため、手にもかなり匂いがつきます。香水を付けないノーマル電池ブタもあるので気分で変えられます。
本人は香るということよりも本体パネルのイルミネーションがキレイでお気に入りのようです。
書込番号:11147669
0点

ご返信ありがとうございます。
電話を掛ける時にホノカに香る程度をイメージしていました。
結構、香るんですね?
購入したなら、休みの日なんかに試してみたいと思います。
普段、香水を利用したことはありませんが、携帯が香るということなら、それほど気恥ずかしさも無く使えそうです。
書込番号:11148062
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-02B
ヘルスチェッカーについてです。
このモデルに加え、Fの他の最近の新しい携帯にも搭載されている機能だと思うのですが、実際利用されている方はいらっしゃいますか?
最近、ジョギングを初めまして、走った距離やその走りによる消費エネルギーなんかの把握もしたいと思うようになりました。
そこで、そういったジョギングアイテムを探している所に、このヘルスチェッカーという機能が携帯電話に搭載されていることを知りました。
正直、それ専用のアイテムも利用したことがないので、今一ピンときません。
実際にこの携帯のその機能を利用されている方、ジョギング専用のこのような機能のあるアイテムと比べ、遜色無いレベルのものなのかを教えて頂けませんか?
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
