『どっちが良いか質問させて下さい。』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-02B

香水の香りをつけられるフレグランスピースや水深1.5mまでの水中でカメラ撮影が可能なIPX8等級に対応した折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月20日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:118g docomo STYLE series F-02Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どっちが良いか質問させて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-02B」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-02Bを新規書き込みdocomo STYLE series F-02Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どっちが良いか質問させて下さい。

2009/11/27 20:02(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-02B

クチコミ投稿数:34件

40代、男性ですがこの機種の黒、おかしいですかね?
それと、仕事で使うので防水機能がほしいのですが
P-10Aとこの機種で迷っています。
着信音+バイブ、音と振動が大きいのがいいのですがどっちが大きいですか?
教えて下さい。

書込番号:10541805

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件 docomo STYLE series F-02Bのオーナーdocomo STYLE series F-02Bの満足度4

2009/11/27 22:32(1年以上前)

はじめまして。
40代男性でもおかしいことはないとおもいます。
この機種の表面についているストーンもブラックならそこまで
ギラギラしていませんし、シックでもあると思います。
この機種は防水+防塵なので、お仕事でも使用にも向いているかもしれませんね。

またP10との比較ですが、私が使用した限りP10Aのほうが圧倒的に振動が小さいかも
しれないです。というより振動の種類が若干違うかもしれません。P10のほうが軽い振動というか。感じ方には個人差があるかもしれませんが、私はP10は特別振動が小さく感じました。音で言うとビーンといった振動です。
またスペックも気にされるならF02Bをオススメします。まず液晶の美しさが違います。
P10Aのカメラはおまけ程度のクオリティです。音は大差ないという印象です。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:10542737

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/27 22:40(1年以上前)

ティミ〜さんこんばんは。早速ですがF-02Bの黒は男性が使っても全然大丈夫と思いますよ。音と振動の比較はわかりかねますがm(_ _)m。値段の方はP-10Aの方が安いかと思われますが。F-02Bの方が私は好きです。

書込番号:10542802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2009/11/28 19:46(1年以上前)

MOCOニャさん。
理子パパさん。
ありがとうございます。
明日にでも、機種変更に行きたいと思います。
色はブラックで!

書込番号:10547284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2437件Goodアンサー獲得:37件

2009/11/29 19:05(1年以上前)

仕事で お使いになるのなら
セキュリティも考慮して
指紋認証のある
F-03Bの黒がいいのでは?

書込番号:10552925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo STYLE series F-02B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドコモF−02bのサブ画面部分が無表示に。修理料金はいくら? 4 2014/08/19 11:17:50
デザインだけ… 1 2011/10/02 14:22:44
買い替えたい 0 2011/08/14 16:56:23
外見で選んだ結果 0 2011/08/05 16:08:25
メールが・・・ 0 2011/08/01 22:05:13
F08Aからの機種変更 3 2011/02/17 11:51:33
画面がブラックアウト・・・・ 0 2010/12/17 18:13:10
待ち受け状態が真っ白 2 2010/12/17 18:49:34
外見重視で選びましたが・・・ 2 2010/09/22 16:33:16
F02-B カメラの使い方 1 2010/08/18 17:32:24

「富士通 > docomo STYLE series F-02B」のクチコミを見る(全 489件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-02B
富士通

docomo STYLE series F-02B

発売日:2009年11月20日

docomo STYLE series F-02Bをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング