『タイマーはどこにありますか??』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-01B

フレンチネイルをデザインモチーフにしたボディに1360種類のデコメ絵文字をプリンストールした折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年12月17日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 重量:110g docomo STYLE series N-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タイマーはどこにありますか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-01B」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-01Bを新規書き込みdocomo STYLE series N-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タイマーはどこにありますか??

2009/12/18 10:11(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-01B

クチコミ投稿数:25件 docomo STYLE series N-01Bのオーナーdocomo STYLE series N-01Bの満足度5

昨日購入しました。
タイマーを探しているのですが、見当たりません。
「使い方ナビ」で検索してみても出てきません。
もともと入っているアプリも探してみましたが、ないような気がします。

もしご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:10648611

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件

2009/12/20 15:25(1年以上前)

Happiness-userさん、

小生はまだN-01Bを購入していないのでハッキリとは分かりませんが、N-01Bの説明書を見る限りタイマーは無いと思います。
どうしてもと言うのであれば、アラームで代用でしょうかねぇ。

あとレビューを読みましたが、カメラはchボタンに設定出来ると思います(^-^)
「メニュー」→「設定/NWサービス」→「その他設定」→「chボタン設定」→「カメラ」

書込番号:10659018

Goodアンサーナイスクチコミ!1


egamikさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/20 16:44(1年以上前)

カメラはサイドキーの長押しで起動可能です。

タイマーはMova時代はありましたが最近のNにはないと思います。
どこかにタイマーが機能があるという情報でもありましたでしょうか?

機能がなければアプリで探せば大量に見つかると思います。

書込番号:10659329

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 docomo STYLE series N-01Bのオーナーdocomo STYLE series N-01Bの満足度5

2009/12/20 19:02(1年以上前)

ドラ無カンさんへ

ありがとうございました♪
chキーにカメラを設定できました!
これですごく便利になります。
教えてくださってありがとうございました。
タイマーも探してくださってありがとうございます。
あったら便利だなぁと思ったのですが、内蔵されてはいないのですね。
色々ありがとうございました。


egamikさんへ
カメラボタン、側面にありました。
すっかり見落としていました。
教えてくださってありがとうございます♪ 
タイマーはそんなに頻繁に使うわけではないのですが、
あれば便利だなぁと思う機能だったので質問させていただきました。
最近のNにはついていない機能だったのですね。
そうですね、アプリで探したらたくさん出てきそうですね。
探してみます♪
ありがとうございました。


ご回答をくださった皆様、助かりました。
ありがとうございました♪♪

書込番号:10659943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo STYLE series N-01B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-01B
NEC

docomo STYLE series N-01B

発売日:2009年12月17日

docomo STYLE series N-01Bをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング