『SDカードのカバーの開け方』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-01B

フレンチネイルをデザインモチーフにしたボディに1360種類のデコメ絵文字をプリンストールした折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年12月17日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 重量:110g docomo STYLE series N-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカードのカバーの開け方』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-01B」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-01Bを新規書き込みdocomo STYLE series N-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SDカードのカバーの開け方

2009/12/29 15:11(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-01B

クチコミ投稿数:8件

昨日、機種変更をしたばかりです。
とても満足しているのですが、SDカードのカバーの開け方が分かりません。
説明書を見ても開け方が書いていないので、とても困っています…。
下手に触ると壊してしまいそうで怖いです。
開け方を教えてくださいませんでしょうか…?
宜しくお願いいたします。

書込番号:10702691

ナイスクチコミ!2


返信する
kenwestさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/29 18:04(1年以上前)

爪を引っ掛けて上に持ち上げれば開きますよ(^^)
力加減としては、充電口の蓋を開ける時と同じくらいの
力で開けることができると思います。
私も壊してしまうんじゃないと思ってしまうタイプなので
お気持ちすごくわかります。
勇気を出して開けてみてください。

書込番号:10703309

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kenwestさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/29 19:13(1年以上前)

機種不明

N-08Aの画像ですが、N-01Bも同じ形状なので
参考までに載せておきます。

書込番号:10703574

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/30 03:54(1年以上前)

>説明書を見ても開け方が書いていないので、とても困っています…。

説明書のP75に書いてありますけど....。

書込番号:10705972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/12/30 22:20(1年以上前)

画像まで載せて下さって、本当にありがとうございました。
無事に開けることができました!!
感謝いたします!!

書込番号:10709813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > docomo STYLE series N-01B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-01B
NEC

docomo STYLE series N-01B

発売日:2009年12月17日

docomo STYLE series N-01Bをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング