『購入を考えていますが』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-01B

フレンチネイルをデザインモチーフにしたボディに1360種類のデコメ絵文字をプリンストールした折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年12月17日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 重量:110g docomo STYLE series N-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入を考えていますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-01B」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-01Bを新規書き込みdocomo STYLE series N-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を考えていますが

2010/04/19 17:27(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-01B

クチコミ投稿数:67件

ニューロポインターが使いにくそうなんですが、どうでしょうか?
ドコモショップでちょこっと触ってみたんですが、どうもあのポッチが
手触り悪くてなじまない感じしました。
よろしくお願いします。

書込番号:11254018

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:12件

2010/04/20 05:59(1年以上前)

おはようございます。

私もはじめは、親指の皮が剥けそうな気がしながら我慢して
使っていたのですが、だいぶ慣れてきました。
最初は強く力を入れてしまっていたんだと思いますが、
このニューロポインタは軽く撫でる感じでも反応がいいので、
今はさほど力を入れずに動かせる感覚が身についたんだと
思います。もしかして親指の皮が厚くなっちゃってるのかも
知れませんけど(^^;)
ご心配されるほどではないと思いますよ。

書込番号:11256742

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2010/04/20 06:44(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そうですか、前回のモデルもあったらしいですから
評判が悪ければ今回のモデルでは使わないはずですから
そう心配するほどでもないのでしょうね。
もう一回ショップに行って試してみます。

書込番号:11256816

ナイスクチコミ!0


pinky_jさん
クチコミ投稿数:26件

2010/05/02 01:49(1年以上前)

ニューロボタンもなにも
使い辛いです
私は ニューロは 使えないよう設定しています。
結局 ニューロを 使うより カーソルを動かしたほうが 早いです。

書込番号:11306866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2010/05/02 07:16(1年以上前)

そうですね、僕もあれからさわってみましたが駄目ですね。
それよりもう気持ちはSH−03Bになりました。
これはやめです。

書込番号:11307266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > docomo STYLE series N-01B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-01B
NEC

docomo STYLE series N-01B

発売日:2009年12月17日

docomo STYLE series N-01Bをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング